SSブログ

昨日は悪戦苦闘の末・・・ [空写真]

昨日は記事を書こうと思ったら、繋がらず・・・
「サーバが大変混雑してます」で結局断念
22時から2時間近く頑張ったけどダメでした
う〜ん、so-netさ〜ん、頼みますよ〜
3連休で私のようにblogを始めた方が多かったのか、
はたまた3連休有意義に過ごしたことをblogに書き込む方が多かったのか・・・
いずれにしても、昨日は大変でした

今日の出来事は・・・、特に何もなく仕事をして帰ってきただけです
雨も降ってたため、空の写真も撮れずじまい
ただ、お陰で花粉からは逃れられましたが

空の写真を撮ってると、とても楽しいです
何が楽しいのかと言うと、全く同じ表情がない所がイイのです
その時々で表情が変わりますよね?
だから見てて飽きないんです
これからもイロイロな「表情」を撮っていきたいと思います

本日の写真

以前、通勤途中に撮った一枚です


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

こんばんは☆
私は雨も、結構好きなのです(^^;)
地上は雨でも、雲の上ではこの写真のように晴れてるんですよね☆
今日は私も花粉、たすかりました!
明日の空は、どんな顔だろう~^^♪
by (2005-03-23 22:06) 

cloud9

つきあかりさん
ご訪問、ありがとうございます!
これからもいろんな空を撮っていこうと思います
by cloud9 (2005-03-23 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は・・・写真集を見てきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。