SSブログ

ASIMOですが・・・ [雑貨]

micronさん(http://blog.so-net.ne.jp/micron/)の記事で
ASIMOについての記事がありました
そこにコメントさせていただきました

「ウチにもASIMOグッズあったような・・・。
 ブロックみたいなヤツだったような・・・、どこいったんだろ?』

というコメントをさせていただいたところ、

「ブロック?知りた~い!デス。見つけたら教えて下さいネ!!」

と、micronさんからコメントいただきましたので探してみました

探したところ、見つかりました!
ブロックなんですがLEGOのASIMOでした
がっ!しかし、・・・可愛くない^^;

・・・

micronさんのみたいに可愛らしくない(;_;)
LEGOだからしょうがないと言えばしょうがないんですが・・・

確か、HONDAに行った時にキャンペーンか何かで貰ったと記憶してます

作ってないので、箱とブロックが入った袋です


ブロックが入っている袋

出来上がりは箱の写真のようになるはずです
作ったらまた写真アップします♪


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 3

コメント 4

こんなのあるんですね~♪
アシモは、未来科学館で会いました。あの飄々としたテンポの
話し方が、微妙におもしろくて、かわいかったです^^☆
by (2005-04-17 21:36) 

micron

\(^▽^)/ウレシイ!
リクエストに答えて下さってアリガトウデス♪
たしかに丸みがないので一見ASIMOに見えないけどLEGOの
努力が見えマシタ(^^)
by micron (2005-04-22 00:07) 

cloud9

つきあかりさん
 実物は見たことないんです・・・。
 ASIMOって話すんですか!?(驚)

micronさん
 いえいえ、どういたしまして^^
 カクカクしててASIMOらしくないですね〜^^;
 LEGOとは言え、非売品なのでプレミアになるかも!?
by cloud9 (2005-04-22 00:12) 

お返事遅くなってごめんなさい!
アシモ、おしゃべりしますよ~^^!
んでもって、フラダンス踊ったり、階段の上がり降りも上手です☆
アシモと視線が合うと、なんだか心が和むんですよ~!
是非一度、お台場のアシモに会いに行ってくださいね^^☆
by (2005-04-22 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。