SSブログ

旅バトン [バトン]

旅バトン
1.今までで最高に良かった国内旅行先
2.今までで最高に良かった海外旅行先
3.これから行ってみたい国内旅行先
4.これから行ってみたい海外旅行先
5.次に渡す5人は?


この記事はchurinさんの記事にTBしてます
という訳で書いていきます^^

1.今までで最高に良かった国内旅行先
  京都と沖縄どっちだろう・・・
  でも、やっぱり京都かな^^
  ゆっくりできるし、歩いてても楽しいです
  来月が楽しみです♪
  でも、沖縄も捨てがたい・・・

2.今までで最高に良かった海外旅行先
  え〜、海外旅行行ったことないです・・・
  ただ、海外に住んでいたことはありますが・・・
  幼稚園の頃(なのでもう30年弱前です^^;)に台湾に住んでました
  その頃、旅行はしたのですがあまり覚えてないです^^;

3.これから行ってみたい国内旅行先
  京都(来月も行きます♪)、沖縄、伊豆松崎、長野県飯山、大阪、富良野、箱根などなど

4.これから行ってみたい海外旅行先
  ニューヨーク、バリ、モルディブ、ロンドン、オーストリア、バンクーバー、ドイツ、
  ベルギー、などなど
  でも、飛行機が・・・(←飛行機嫌いです^^;)

5.次に渡す5人は?
  まいさんアコさんaachanさんrisakjさんmeg*さん
  もしよろしかったら、書いてみて下さい m(_ _)mよろしく〜♪
  ちょっと・・・と言う方はスルーしてもらってかまいません^^
  また他の方でも書いてみたいと言う方おられましたらジャンジャン書いてみて下さい♪
 
 
京都で撮った空の写真を載せておきます

夏に京都に行った時に烏丸通で撮ったなにげない空です


nice!(23)  コメント(32)  トラックバック(5) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 23

コメント 32

monthly-manatee

わたしも同じく飛行機が嫌いです。
いつも、落ちることしか考えずに冷や汗かいて乗ってます(笑)。
いろんな場所に行きたいですよねっ!

空きれいですね~♪
by monthly-manatee (2005-10-17 22:55) 

Takami*

あ~、なんか似てる!行きたいところも良かったところも(笑)
おまけに、飛行機苦手なところまで^^;
沖縄、3歳のとき行ったから記憶にない・・・また行きたい。
モルディブは新婚旅行で行きたい!!(笑)
by Takami* (2005-10-18 00:30) 

megkiwi

京都、私もだいすきです!
バトンありがたく受け取りました~
by megkiwi (2005-10-18 00:38) 

aloeDog

京都すきですね~。あは。
沖縄は、ご飯が、いまいちだった記憶だ。
北海道もいいですね。
あたいも海外より国内がいいな。
by aloeDog (2005-10-18 01:23) 

まい

京都はいいよね~私は高校3年のクリスマスに友達と行きました。ホワイトクリスマスで良かったなぁ♪
台湾に住んでたってことは帰国子女ってこと!?
おっしゃれぇ~~!
by まい (2005-10-18 04:04) 

Baldhead1010

なぜにあなたは京都に行くの♪~
カカと娘は私を一人にして、よく京都へ行きます。
by Baldhead1010 (2005-10-18 10:15) 

行きたいところ、いっぱいです!!
京都はこれから紅葉がキレイじゃね~!  楽しみね!!
by (2005-10-18 11:38) 

churin

バトン、ありがとーございます。ウーレーシー♪
今は京都のことで、アタマ一杯みたいですね。ふふふっ。
おやつは300円までですよ!!(今回、バナナは果物ってことで)
ニューヨーク、私も行ってみたいなぁ。刺激がありそう。
でもでも、飛行機、私も苦手です。(ずっと座ってるのがガマンできない)
by churin (2005-10-18 15:27) 

churin

私もTBさせてもらいました。えへへ。
by churin (2005-10-18 16:56) 

cloud9

ichiroさん
 nice!ありがとうございます♪

Manateeさん
 全く同じです^^;
 落ちる事しか考えず、飛行中ずーーーっと体に力が入ってますww
 ホントは色々な所行きたいんですけどねぇ〜。
 飛行機が絶対に落ちなければ、行くんですが・・・。

donさん
 ホホホ、同じですか♪ 飛行機嫌いまでww
 沖縄よかったですよ、あのゆっくりとした時間が・・・^^
 モルディブで空の写真を撮りたいですww
 新婚旅行でモルディブ、良いですねぇ〜♪
 donさんの旅バトンも読んでみたいなぁ^^

meg*さん
 京都良いですよね、あの雰囲気大好きです^^
 日本人で良かったと思える場所ですね^^
 次に行かれる予定はいつでしょう?
 バトン、よろしくお願いします m(_ _)mおねがいします

aloeDogさん
 京都良いですよね♪オホホ
 確かに、沖縄の料理は合う合わないがありますよね。
 私も料理はダメでした^^;
 北海道は夏が良いかな、これからは厳しい季節だし。
 海外も行きたいんだけどねぇ〜、なんせ飛行機が・・・^^;

まいさん
 京都でホワイトクリスマス、和洋混ざって良さそうだね♪
 あれ?ポケットに入っていくんじゃなかったの?www
 一応帰国子女・・・現地の幼稚園卒ww
 おしゃれでは・・・、ヨーロッパとかだったらおしゃれだったろうね^^;

Baldhead1010さん
 一緒には行かれないんですか?
 お留守番ってことですかね^^;
 奥様と娘さんに対抗して今度京都一人旅に行くとか・・・ww
 Baldhead1010さんの京都写真見てみたいです♪

こはるびよりさん
 行きたい所は多々あれど、先立つものと飛行機嫌いが・・・ww
 この飛行機嫌いがかなりのネックになってます^^;
 これさえなければ色々行きまくるんですが・・・。
 京都の紅葉楽しみです♪

churinさん
 いえいえ、どういたしまして^^
 もうね、京都でいっぱいですww
 おやつ300円まで、少ないな。。。東京駅で300円まで買っていきますww
 NYいいですよね、昔から行きたくってしょうがない場所です。
 京都人気かなり高いです、さらに飛行機嫌い率もかなり高いですww
 TBありがとうございます♪

Marielさん
 nice!ありがとうございます♪
by cloud9 (2005-10-18 22:06) 

mini-mini

そっかー、もうすぐ京都か(*'□')★
人力車のお兄さんにヨロシクね(*'□')!!
沖縄・・・行った事ないな・・・・行ってみたーい(*'□')!! ゴーヤ!!チャンプルー!!
by mini-mini (2005-10-18 22:42) 

cloud9

アコさん
 もすぐっていってもまだあと1ヶ月以上あるけどね^^;
 待ち遠しいなぁ〜。
 人力車のお兄さん?あの八坂の塔でポーズとってた人?
 言っとく言っとく!www
 沖縄良いよ♪ゆっくりできる、沖縄時間!
 きっとのんびりリラックスできるでしょう、って食べ物かい!!(←ゴーヤチャンプルー)ww
by cloud9 (2005-10-18 22:56) 

mini-mini

そいえば、TBした事、報告しわすれてたー(*'□')!!
勝手にTBしてごめんね(*'△')★

話は変わって・・・・
TBと入力する時、頭の中で『Tバック』と考えてしまうのは何故(*'□')??
ホントは『トラバ』ってわかってるんだけど・・・・うぬぬ。
by mini-mini (2005-10-18 23:01) 

まい

そうそう、ポケットに入れてもらって私も秋の京都へ行くの♪
旅バトン、もうちょっとしたらTBするね。
by まい (2005-10-18 23:02) 

cloud9

アコさん
 全然okですよ^^
 こちらからお願いしたんだし♪
 しっかし、何故にTバック・・・。
 かなりセクシーだな、ムムムwww
by cloud9 (2005-10-18 23:04) 

cloud9

まいさん
 フォーーー!!!(←意味なくHG)
 じゃー京都駅で待ってるねwww
 TBらじゃ!よろしくーーー♪
by cloud9 (2005-10-18 23:06) 

aachan

バトン落とさず受け取らせていただきまーす!!
飛行機楽しいですよ♪
落ちるときは落ちます^^
by aachan (2005-10-19 00:53) 

まい

えっ!?途中下車して拾ってくれないの?まさかのぞみで行くつもりではなかろうね・・・!?
by まい (2005-10-19 02:31) 

旅っていいですよね〜。私も旅好きです。でも準備が超苦手です。
毎回これに苦しみます。全然荷詰め出来なくって、違うこと始めたりします(笑)。
by (2005-10-19 19:29) 

shareki

旅行はほんとに良いですね、来月の後半はどこかに行きたいですが、無理かなぁ。
京都はほんとに何回行っても良いですね。
by shareki (2005-10-19 21:28) 

cloud9

nyanさん
 nice!ありがとうございます♪

aachanさん
 バトン、ありがとうございます^^
 えーーーー、そうですか、飛行機・・・、怖くって怖くって・・・T_T
 確かに落ちる時は落ちますけどね、嫌じゃないですか落ちるのww
 飛行機で死ぬのだけは・・・嫌ですww

まいさん
 えっ!?途中下車??のぞみでビューーンって行くつもりだけど・・・ww

ますさん
 準備は前日にワキワキしながらしてます♪
 この時間も楽しい、と言うより嬉しくてしょうがないです^^
 でも、私も準備しながらテレビ見たり色々してますけどねww

渋樹さん
 来月後半、紅葉ですね^^
 仕事急がしそうですもんねー、何もこの時期に忙しくなくてもって感じですかね^^;
 京都はホントいいですね♪
 義兄さんにまた深夜に呼び出されて行くとかどうですか?ww
by cloud9 (2005-10-19 22:10) 

ジャッキー・チェンとは会えましたか?
by (2005-10-20 23:21) 

初めて乗った飛行機は・・・ものすごーく怖かったですよ。
でもね、慣れるかもね。一度飛んだら、地平線とか、
ものすごく素敵で、きっとcloud9さんも飛行機の上からの
空の写真とか、綺麗に撮るんだろな、なんて思います。
by (2005-10-20 23:23) 

えりさ

今日も綺麗な空ですね~

あぁ~旅行に行きたい!!
by えりさ (2005-10-20 23:43) 

akamaru

今日からルンルン気分です!
by akamaru (2005-10-21 15:22) 

まい

のぞみはダメーーーー!!
TBしたよぉ~(*゜▽゜)ノ
by まい (2005-10-22 01:52) 

cloud9

カイト(^^)さん
 ジャッキーとは会えませんでしたが、ビビアンスーとは会えました(←ウソ)ww

jamixさん
 ねぇ〜、慣れると良いんですけどねーーー^^;;
 昔は好きだったんですけど、いつの頃からか嫌いになりましたT_T
 でも、飛行機の中から写真撮れたら面白いだろうなぁ〜とは思います。
 機会があったら撮ってみますね♪

えりささん
 旅行ね、行きたいですよね、って私は来月行く予定ですけどねww
 これからアッチコッチと行って下さい♪
 そしてblogで公開ですね^^

吉井春樹さん
 nice!ありがとうございます♪

あかまるさん
 ホント、ルンルンですね♪
 ソネブロユーザーの声が届いて、大幅アップですね^^
 良かった良かった♪

まいさん
 って言ってものぞみだし・・・ww
 ビューーーンと通過だしぃ〜ww
 TBありがとーーー♪
by cloud9 (2005-10-22 17:52) 

cloud9

mikiさん
 nice!ありがとうございます♪
by cloud9 (2005-10-23 23:31) 

飛行機・・・私もちょっと、怖いですね。好きだけど、乗るのが怖い。
だって、鉄が飛んでるんだもん・・・☆
旅行自体、あまりいったことないですけど、がんばって飛行機乗っていった北海道は、函館、よかったですよ♪やわらかい空気の中で、時間がゆっくり流れていて、夜景はやはり、とびっきりきれいだったな~。もう一回いきたい☆
海外は・・・まだ行ったことない^^;;;これからね、挑戦します。いつか☆
by (2005-10-24 23:41) 

cloud9

つきあかりさん
 そうそう、鉄の塊が浮くなんて・・・、落ちるじゃん!って思っちゃうんですよねww
 函館、小さい頃はよく行ってました、親戚が住んでたので^^
 でも、ほとんど覚えてないですけどね^^;;
 初海外はハネムーンでですか?ww
by cloud9 (2005-10-24 23:47) 

kobekko

神戸も是非、入れてください!!(笑)
by kobekko (2005-11-20 13:41) 

cloud9

ボニピンさん
 了解了解です♪
 神戸、大阪住んでた時に言った事あります^^
 小学生の頃ポートピアに行った事ありますよ〜♪
 神戸も良い所ですよねぇ〜、異国情緒があって。
 綺麗な所も多いし^^今度機会があれば行きます^^
by cloud9 (2005-11-20 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。