SSブログ

YouTubeで聴いてた曲(邦楽編) [YouTube]

と言う訳で、YouTubeで聴いていた音楽
今回は邦楽編です

東京事変の「群青日和」のPV

このPVの椎名林檎は可愛くって好きだったんです^^

m-flo「come again」
 
この曲もPVに出てる女の子が可愛くって好きww(←そこばっか??)
でも、この曲確か加藤あいが出てた化粧品かなんかのCMで使われてて、この曲聴くと春な感じがしてウキウキしてくるんです
 
Def Tech「Catch The Wave」

  
My little loverの「Hello again〜昔からある場所〜」

マイラバも好きでした、曲の感じとか^^ 
 
槇原敬之「どうしようもない僕に天使が降りてきた」

 
槇原敬之「遠く遠く」

槙原はデビュー当時から好きでしたねぇ〜、曲も歌詞も好きです
 
CHARA「タイムマシーン」

 
B'z「もう一度キスしたかった」

 
B'z「ねがい」

も〜、B'zは大好きでした、昔から
 
Mr.Children「シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~」

 
JUDY AND MARY「Over Drive」

 
奥田民生「イージュー★ライダー」

 
ユニコーン「大迷惑」

  
渡辺美里「Teenage Walk」

 
渡辺美里「跳べ模型ヒコーキ」

 
ここからは、昔カラオケでよく唄ってた曲
The Boom「風になりたい」

 
Miya & Yami「神様の宝石でできた島」

 
小沢健二「Lovely」

 
小沢健二 feat. スチャダラパー「今夜はブギー・バック (nice vocal) 」

 
よく考えたら、ココ何年もカラオケに行ってない事に・・・^^;


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 10

最近聴いてるのが多い^^ミスチルはベストから聴いたりしてます。
そしてマイカーで移動カラオケのように歌う!(絶対見つからないように腹話術状態でw)あと、槇原は一緒です。いい詞と曲、天才ですよね~。
群青日和(最初はユニット名だと思って東京事変がタイトルかとw)爽快な歌いっぷりが最高~林檎は可愛いよね^^私も大好き^^
by (2007-10-22 08:07) 

吉田さん

オザケン!SDP!!
by 吉田さん (2007-10-22 21:26) 

churin

B'zの「もう一度キスしたかった」はすごい好き!
そうそう、m-floの曲聞くと春のウキウキした感じが
する^^
そういや私もカラオケしばらく行ってないなぁ~。
前は友達と買い物してカラオケ行ってご飯食べてってのが
定番だったのにな。
by churin (2007-10-23 23:14) 

風

The Boomの風になりたい、スゴイ好きでした。
久しぶりに聞けて感動♪
by (2007-10-24 23:02) 

とっしー

おお!好きな曲、多々あります〜(≧∇≦)
ユニコーンも好きだったな〜☆ちょっと懐かしいです!
by とっしー (2007-10-25 19:36) 

風になりたい、私も好きです♪
民生ちゃん、カッコよかったな~昔は^^;
by (2007-10-27 16:12) 

cloud9

svさん
 ミスチルは良い曲多いからね、ベストは必需品ww
 槙原はデビュー当時から好きでよく聴いてました^^
 腹話術状態で唄う・・・、分かりますww

吉田さん
 やっぱオザケンとスチャダラはハズせないっす♪

churinさん
 come ageinは今聴いても春っぽくって好き♪
 昔は学校帰りに毎日のようにカラオケに行ってました。

風さん
 風になりたいはカラオケでも唄い易くって好きなんです♪

とっしーさん
 ユニコーンは懐かしいですよね♪

寂光さん
 nice!ありがとうございます♪

つきあかりさん
 アハハ、昔はねww
by cloud9 (2007-10-27 23:07) 

Rucci

ミスチル大好きです
桜井くんの声と エロさ加減が絶妙にいいんです☆
by Rucci (2007-10-28 08:49) 

Takami*

大迷惑のPV、観客に私がいるはずでした。
がしかし体調不良で断念した悔しい思い出が(笑)
オザケンは根強い人気ですね~
久々に聴きたくなりました☆
by Takami* (2007-10-28 14:33) 

cloud9

Rucciさん
 あはは、エロさ加減分かるような気がしますw
 あと「抱きしめたい」とかも好きでした♪

donさん
 およぉー、それは残念でしたね^^;
 オザケンはいつ聴いても良いですね、独特で^^
by cloud9 (2007-10-29 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。