SSブログ

YouTubeで聴いてた曲(洋楽女性アーティスト編) [YouTube]

YouTubeで聴いてた曲です
洋楽の方がよく聴くので多くなってしまったため、女性編とさせて頂きます^^

Amy Grantの「Baby Baby」

このPVは昔好きでした

Amy Grantの「Every Heartbeat」

 
Eternal のPower Of A Woman」

この曲、流行りました、かなり

Jane Childの「Don't Want To Fall In Love」

このPVも好きです

Diana Kingの「Shy Guy」

Mejaの「How crazy are you」

メイヤは爽やかな曲が多くて好きです

Mejaの「Rainbow」

TLCの「Waterfalls」

メンバーのLeft Eyeは交通事故で亡くなりました・・・

TLCの「Creep」

The Cardigansの「Lovefool」

The Cardigansの「Carnival」

Pineforest Crunchの「Cup Noodle Song」

この曲好きなんですが、曲の感じとPVの感じがどうも合わないような気が・・・^^;


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

カーディガンズのカーニバル、懐かしい^^♪
by (2007-10-27 23:39) 

Rucci

Love fool 大好きです☆
by Rucci (2007-10-28 08:34) 

cloud9

つきあかりさん
 ね、懐かしいですよね、すっごい流行りましたもんね♪

tommy-miyabiさん
 nice!ありがとうございます♪

Rucciさん
 この曲も流行りましたねぇ〜♪

nicoさん
 nice!ありがとうございます♪
by cloud9 (2007-10-29 22:27) 

cloud9

churinさん
 nice!ありがとうございます♪
by cloud9 (2007-11-25 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。