SSブログ

権現堂堤 Nikon Ver. [写真]

20100404-p1.jpg
権現堂堤の桜です♪
本日4/4、埼玉県幸手市にある権現堂堤へ行ってきました
朝5:30に出発して、6:30頃に到着
が、既にたくさんのカメラマン&花見客.....
皆さん出足が早いっすww

20100404-p2.jpg
この2枚は6:45頃の写真です
雲が多く、太陽がなかなか顔を出してくれないので、タイミング待ちでした
顔を出した時にパチパチと♪

20100404-p3.jpg
こちらは7:20頃です

20100404-p4.jpg
菜の花と桜の組み合わせは良いですねぇ〜、良い感じでした^^
まだ桜は満開ではないようですが、綺麗でした

久しぶりに楽しい撮影になりましたよ♪
今年初の本格的な桜撮影でしたし^^
そして8時前に撮影終了し、帰路に着きました
と言う事で、今眠いですww

幸手市HP(権現堂堤についての情報アリ)
http://www.satte-k.com/index.html


今回の記事はD2Xsバージョン
次回はGRD2バージョンで(あまり代わり映えしないですが^^;)
nice!(54)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 17

旅爺さん

空と桜と菜の花と・・巨大な虹の断片を見てるようです。
実に素晴らしい風景ですね。
by 旅爺さん (2010-04-04 16:16) 

でいぶさん

朝から結構多くの人がいるんですね~
ここは青空と一緒に取りたい場所ですね
by でいぶさん (2010-04-04 16:42) 

teddy0905

凄いですね~~~~!!
 凄いのひと言で感謝です!!
by teddy0905 (2010-04-04 19:45) 

ryon

黄色とピンクのコントラスト素敵ですね♪
by ryon (2010-04-04 20:40) 

がぁこ

う~~ん、菜の花とのコラボお見事~~ヾ(@>▽<@)ノ
サクラのお花がせり出すように咲いてるのがすごーく綺麗~
これで5分咲きなんだぁ@@
満開の頃に行きたいなーって思ってるんだけど菜の花が終わっちゃうかなぁ~(-ω-;)
てかそんな朝早くとっても行けない~~~(笑)
吉野さん、天気がイマイチよくなくって撮ってないし、どないしよw
by がぁこ (2010-04-04 20:55) 

しんりゅう

ピンクと黄色のコントラストって、見事ですね~!
本日撮れたてのライブ感もいいです。天気がはっきりしなかったのが残念でしたね。
GRバージョンも楽しみ♪
by しんりゅう (2010-04-04 23:20) 

KUROPON

もう春満開ですね~。素晴らしい~☆
次回のも楽しみです^^
by KUROPON (2010-04-05 00:13) 

luka

この菜の花の量はすごい。
桜並木も見事です。
by luka (2010-04-05 01:18) 

Sting

菜の花の海に桜のビッグウェーブ、大迫力です! (^^
by Sting (2010-04-05 01:21) 

サァファイヤ

菜の花も桜も見事ですねー。
それにしても、みなさん出足が早いっ。
by サァファイヤ (2010-04-05 02:08) 

Baldhead1010

曇天での写真、どうしても色温度が上がりますね。
by Baldhead1010 (2010-04-05 05:55) 

PylorI

去年行きました…
7時前に撤退する感じで行けるといいかも…
by PylorI (2010-04-05 08:39) 

kohtyan

天気といい、桜、菜の花もすごくいい状態ですね。
早く行かれたのが、良かったですね。
by kohtyan (2010-04-05 18:43) 

雅

桜と菜の花のコントラスト、きれいですねー
by (2010-04-05 22:05) 

かずっちゃ

ピンクと黄色のコントラストがキレイですねー。
お写真、お見事です!!
by かずっちゃ (2010-04-05 22:48) 

chakky

すごいですねぇ!
こんなステキな場所いってみたいです!!キレ~☆
by chakky (2010-04-05 23:53) 

ふじかわ

春満開ですねぇw
by ふじかわ (2010-04-08 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

都内のサクラ(3/26)権現堂堤 GRD2 Ver. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。