SSブログ

高桐院の紅葉 2011年晩秋 [京都部]

20111214-p1.jpg
大徳寺の塔頭、高桐院です
20111214-p2.jpg
こちらも一枚目の写真の紅葉が有名です

20111214-p3.jpg
落ち紅葉も綺麗な高桐院

20111214-p4.jpg
見所満載です

20111214-p5.jpg
色々な色の紅葉が見れて良かった〜♪

20111214-p6.jpg
奇跡的な一枚ww
何故かと言うと人が歩く場所なのに人が写ってないからww
ひっきりなしに人が行き来してたんですが、ちょうどこのタイミングは居なくなった!
そのため慌ててシャッター切りましたww

5年前の高桐院
http://cloud9.blog.so-net.ne.jp/2006-12-13
6年前の高桐院
http://cloud9.blog.so-net.ne.jp/2005-12-01-1

Koto-In / Kyoto
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 4

じゅん

ほんと、人が写ってなくってポスターみたい~♪
どこを見ても紅葉紅葉~ほんとに綺麗!(>v<*)
苔の上一面の落ち葉もすごいねー
屋根の上にも苔があってそこにも落ち葉が・・・щ(゚Д゚щ)
縁側に座ってゆっくりお庭を見てる時って時間が止まってる感じなんだろうなぁ~(^-^✿)
このお部屋の中からお庭を望んだショット、大好き~♪
by じゅん (2011-12-15 00:23) 

engrid

敷き詰められたような紅葉、見事ですね
空間すべてが、紅葉に彩られてる、
素晴らしい光景ね
by engrid (2011-12-15 17:19) 

サァファイヤ

大徳寺、行きたいです! すごい素敵、綺麗!
人が写ってなかったので、あら~、意外と空いてるの? と思ったら、
奇跡的な瞬間だったんですね。

by サァファイヤ (2011-12-15 18:10) 

cloud9

皆さま、コメント&nice!ありがとうございます♪

じゅんさん
 ひっきりなしに通ってたんだけど、この時だけは通ってなかった♪
 やっぱりこの和な感じに紅葉って合うよね^^
 ゆっくりお庭眺めるのは至福のとき♪

engridさん
 こちらは落ち紅葉も綺麗な所なんですよね^^
 ホント、綺麗なんです♪
 久しぶりに見ましたが、やはり素晴らしかったです^^

サァファイヤさん
 良いですよ、大徳寺♪
 高桐院も良いですし、大仙院も良いですよ^^
 紅葉なら高桐院の方が良いです^^
 全然空いてなかったです、この後団体さんがやってきました^^;
by cloud9 (2011-12-18 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。