SSブログ

久々のクルマ [クルマ]

20130504-p1.jpg
昨日、いつもの場所へ夕焼けを撮りに行った時に撮った自分のクルマ
やっぱりクーペはこのお尻からのラインが好き♪

20130504-p2.jpg
クルマ撮ったの久しぶりだなぁ〜


さてさて、GWです、いかがお過ごしでしょうか?
写真は昨日実家に帰った時にいつもの夕焼けスポットへ夕焼け撮りに行った時に撮ったものです
ちょっと時間的に遅れてしまい夕焼け写真はイマイチだったんで、自分のクルマとって遊んでました
あ、夕焼け写真は次の記事で^^

今日で引っ越してちょうど1ヶ月
一人暮らしにもだいぶ慣れました♪

あ、毎度毎度でスミマセンが、ご訪問が滞っておりますm(__)m
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 4

engrid

カックイイ ♪
by engrid (2013-05-04 23:46) 

風

うつくしー♪
by (2013-05-06 18:00) 

ぱぱくま

トワイライトに浮かぶボディラインがなんともグラマラス♪
by ぱぱくま (2013-05-06 21:46) 

t

素敵ですね。
これから車からの風景や車曲もかつみさんにとって
素晴らしいものになったらいいですね。

これからも応援しています。
by t (2013-07-27 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2/17の夕焼け空5/3の夕焼け空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。