SSブログ

神宮外苑のいちょう並木 [写真]

20141207-p1.jpg
11/23の神宮外苑のいちょう並木
20141207-p2.jpg
綺麗に紅葉してて綺麗でした

20141207-p3.jpg
落ち葉も綺麗でした

20141207-p4.jpg
しかし、凄い人混みで。。。(1枚目から)


今年の紅葉は神宮外苑のいちょう並木
ちょうど見頃だったのか、凄い人混みでした
しかし、気持ちの良い青空で、綺麗な銀杏並木が見れて満足

でも、今年は赤い紅葉は見んかったなぁ(テレビでは見たけど)
来年は京都に撮りに行きたいな
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 6

engrid

銀杏並木、輝いてますね
一枚目、どの人もカメラにスマホ上にかざして
写真撮ってる姿に、ワォ!
でも、その気持ちわかります、撮りたくなりますもの!
by engrid (2014-12-07 22:58) 

tasuchan

一枚目のみんな同じように撮影してるのが面白い。
by tasuchan (2014-12-08 01:57) 

t

もしかしてテレビドラマでよく見る所かな??

銀杏はよくみましたが確かに赤いのはあまり・・・
一年ってホント早い!
by t (2014-12-14 06:12) 

サファイヤ

わ、人の頭がいっぱい。しかもこの日は、早慶戦だったのでは?
by サファイヤ (2014-12-23 20:11) 

カエル

来年もよろしくお願い致しまーす!^^

by カエル (2014-12-31 03:32) 

はる

神宮外苑のイチョウ並木、
すごくステキですね~(^^)♪
いつかまた見にいきたいなーって思います。
by はる (2014-12-31 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10/12の夕焼け2014年も終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。