SSブログ

2015年のサクラ [空写真]

20150405-p1.jpg
今年のサクラです
20150405-p2.jpg
地元で撮ったサクラ

20150405-p3.jpg
3/29に撮影しました


今年のサクラ、特にどこに行くというわけではなく、近所を散歩して撮りました
久しぶりに一眼取り出して撮影
やっぱり写真撮るのは楽しいなぁ〜と^^
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 6

engrid

楽しいね、カメラと散歩、、、
桜、喧騒よりも静かに愛でたいから、ご近所一番
by engrid (2015-04-06 18:20) 

Takashi

3月29日だと、ちょうど見頃だったころですかね。
今年はタイミングが悪くて、満開の桜を撮ることができませんでした。
by Takashi (2015-04-07 21:40) 

katie

綺麗ですね!!!
by katie (2015-04-12 19:08) 

cloud9

皆さま、コメント&nice!ありがとうございます♪

engridさん
 ですね、やっぱり写真撮ってると楽しいですね^^
 近所でも綺麗な桜があると良いですね♪

Takashiさん
 1日位早かった感じですが、ほぼ満開だったので綺麗でした^^
 桜はタイミングが難しいですからね、来年はぜひに^^

katieさん
 うん、綺麗でした♪
by cloud9 (2015-05-04 22:29) 

ふゆん

近所でこれだけ立派な桜みれたら遠出いらないよね(・∀・`)
否!京都なら別か٩(◉ㅂ◉ )و
by ふゆん (2015-05-25 04:12) 

cloud9

ふゆんさん
 そうそう、近場に良いスポットがあった^^
 もう少し歩くと桜の名称もあるのだけれどもね^^;
 京都の桜は最近撮ってないけど、やっぱり風情があるからねぇ〜^^
by cloud9 (2015-07-05 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Blog開設10周年!神楽坂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。