SSブログ

神楽坂 [風景]

20150504-p1.jpg
初神楽坂です
20150504-p2.jpg
やっぱりこの感じ、好きです

20150504-p3.jpg
雰囲気が京都っぽくってね

20150504-p4.jpg
こう言う雰囲気の街が好きなんだなと改めて思いました

20150504-p5.jpg
猫ちゃんもゆったり寝ておりますww


と言うことで初めて神楽坂に行ってきました
今まで行こう行こうと思ってはいたけれど一度も行ったことがなかった街
こう言う和な雰囲気の街はやっぱり良いですね
初めて行ったけど楽しかったです

さてさて、今回からカメラ替えました
やっとこさNikonのD810を買いました♪
まだ慣れてないのですが、少しづつ良いセッティングと撮り方を見つけていきます
ただ、縦グリがないので縦位置は撮りづらいです。。。
今までは縦グリ一体だったからシャッター押しやすかったんだけど^^;
縦グリ買おうかな。。。^^;

ちなみに今回の組み合わせはNikon D810 + Nikon AF-S 24-70mm f/2.8G EDです
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 5

engrid

いいですね、、いいなぁ〜〜〜
by engrid (2015-05-05 09:25) 

Takashi

職場が近いので、たまーに飲みに行きます(安い居酒屋ですが)。
石畳のある一角はいい雰囲気ですよね。
by Takashi (2015-05-06 20:58) 

anoa

画像がとてもシャープ!
しっとり濡れた石畳、雰囲気ありますね。
by anoa (2015-05-10 12:18) 

ふゆん

D810ゲットおめでとー٩(◉ㅂ◉ )و

by ふゆん (2015-05-25 04:10) 

cloud9

皆さま、コメント&nice!ありがとうございます♪

engridさん
 えへへ、買い替えちゃいました、やっと^^
 神楽坂も良い雰囲気でした^^

Takashiさん
 おぉ、そーなのですか!
 初の神楽坂でしたが、都内じゃない感じの良い雰囲気でした^^

anoaさん
 そうなんです、やっぱりフルサイズはシャープですね^^
 やはり石畳は濡れている方が雰囲気が出て好きです♪

ふゆんさん
 ありがとー\(^o^)/
by cloud9 (2015-07-05 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015年のサクラ5/4の夕焼け空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。