SSブログ

納車〜♪ [クルマ]

20160409-p4.jpg
乗り替えました^^

20160409-p3.jpg
Dラーさんが新旧の2台を並べてくれました

20160409-p1.jpg
前のクルマ、今でも好きなんですけどねぇ〜

20160409-p2.jpg
上から見ると本当カッコイイいなと思います


3シリーズクーペ(E92 320i M-Sport)から4シリーズクーペ(F32 420i M-Sport)に乗り替えました^^
先月の1年点検でアッチコッチに修理個所が見つかり、修理代が50万に上ると・・・
その他、以前にも修理個所以外でも見つかるかもしれないと言われ
もう9年目突入のクルマ、今後何だかんだで痛んでくる場所が多数出てくることも想定され、
そうなると修理代も膨大になるため、思い切って買い替えることにしたのが3週間前
そして昨日4/9に無事納車になりました^^
以前はなかった納車式的なものもあり、なかなかに思い出深い納車になりました^^
さて、今後はクルマの方もまた撮っていきます^^
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 3

カティエ

BMW?!?
服装のセンスも素敵なうえに、こんなお洒落な車に乗ってるんです?!思わず二度見をしたブログ記事でした!


by カティエ (2016-04-10 23:36) 

engrid

いいですね ♪
素敵
by engrid (2016-04-11 18:08) 

cloud9

皆さま、コメント&nice!ありがとうございます^^

カティエさん
 ウヘヘヘ、なんだろ、乗りたいクルマがこのような感じの車なので、無理して買ってます^^;

engirdさん
 やはりスタイルが良いんですよねぇ〜、運転してても楽しいです^^
by cloud9 (2016-07-19 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラ 2016年東京タワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。