SSブログ

京都 2017年 新緑Part2 [京都部]

20170514-p1.jpg
東福寺の臥雲橋から通天橋です
20170514-p2.jpg
紅葉が見事な東福寺ですが

20170514-p4.jpg
紅葉が見事と言うことは新緑も見事な訳で

20170514-p5.jpg
本当に新緑が気持ち良かったです

20170514-p3.jpg
そして新緑と遅咲きの桜の桜吹雪

20170514-p6.jpg
そして期間限定の特別公開で東福寺の三門、三門の上に登れました
三門の上には仏像があるのですが、さすがに写真撮影は禁止ですので、三門から京都駅方面の写真で^^

20170514-p7.jpg
その後、外国の方にも人気の伏見稲荷大社へ
伏見稲荷の千本鳥居は本当凄い人でした・・・

20170514-p8.jpg
千本鳥居の中を歩きながら撮ってたら良い感じに撮れました^^

20170514-p9.jpg
その後、街中へ移動し、ブラブラしたりご飯食べたりで久しぶりの京都旅行終了です


一昨年の夏以来の京都、やっぱり良いですねぇ、何回行っても楽しいです
そして写真撮りたくなる所ばかりで、久々にガッツリ撮りました^^
タグ:京都 kyouto
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 1

サファイヤ

わー、ホント新緑が輝いて眩しいですね!
紅葉とは、また違った美しさです。
間近でこんな光景を見られたなんていいなぁ。
by サファイヤ (2017-05-15 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。