SSブログ

新兵器投入&お久しぶりです [写真]

20190309-p1.jpg
PEN-F買っちゃいました♪
20190309-p2.jpg
前々から欲しかったPEN-F

20190309-p3.jpg
新型が出るんじゃ?とか製造終了とかの噂もあり買っちゃいました

20190309-p4.jpg
久しぶりにカメラ買ったのでウキウキです♪


と言うことでかなりご無沙汰しています
月イチどころか年イチ更新になっているこのブログ。。。
そして今年の3月後半で15年目突入(?)になるのかな?2005年から始めたから、、、
早いものです、あっという間に月日は経ち、そしてあっという間に歳は取り、、、
そんなこんなで生きてます、生存確認、、、

新兵器購入しましたが、仕事が劇的に忙しく、まだロクに何も撮ってませんT_T
買った翌週の金曜日は(もちろん仕事で)徹夜、そして土曜は体力回復のために休む、
で翌日の日曜は休日出勤、、、
その週も普通に出勤し、また金曜日に徹夜、、、
流石に疲労困憊で土曜日に家に帰ってから日曜日も寝て過ごす、、、
そんな生活で写真撮る事も出来ずでした

そろそろサクラの季節もやってくるのでその頃には撮りたいなぁ〜^^
と言うことで久しぶりの更新でした^^
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。