SSブログ

PEN-F用新レンズ投入 [写真]

20200301-p2.jpg
先日PEN-F用の標準(に近い)レンズを購入したので比較を・・・

20200301-p1.jpg
この2枚はOLYMPUSの12mm F2.0
PEN-Fを購入した時のレンズキットのレンズ

20200301-p4.jpg
そしてこちらが先日購入した標準(に近い)レンズ
SIGMAの30mm F2.8

20200301-p3.jpg
SIGMAのレンズは¥15,000程ですがかなり写りは良いのではないかと^^


と久々の更新でした
なんだか年一更新になりつつあるような気も。。。^^;
別にこちらのBLOGを忘れているわけではありませんので^^;;
しかし、このBLOGもあと3週間もすれば16年目突入!?
2005年に始めたBLOG、何だかんだでまだ残ってるってのも凄いなぁと思ったり
始めた頃はアラサー、今はアラフィフw
時が経つのは早いものです・・・
タグ:Pen-F
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

nyan

早いね~(>_<)
by nyan (2020-03-27 14:41) 

cloud9

nyanさん
 本当に早いよねぇ〜
 ついこの前だと思ったらとんでもなく時間が経ってた、、、
 世の中の変化も早いよね、始めた頃はスマホなんてなかったのに、、^^;
by cloud9 (2020-07-06 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平成最後の投稿2022年のサクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。