SSブログ

2022年のサクラ [写真]

20220403-p3.jpg
今年の桜です

20220403-p1.jpg
今年もコロナ禍の中での桜でしたね

20220403-p2.jpg
そんな中でも桜は変わらず咲いてくれます


と言うことで、お久しぶりです
約2年ぶりの更新となりました。。。^^;
元気にしております
このblogも2005年に始めてもう17年が経ちました、、17年って、、、^^;
30代前半で始めたのに気付けば50になりました、時が経つのは早いものです

カメラもblogを始めた頃は一眼デジが出始めた頃でしたが、今では一眼デジが終わろうとし、
変わってミラーレスになろうとしていますね
まだ一眼デジも使っていますが、時代の流れで一眼デジからミラーレスへのシステム変更になるのかと思っておりますが、NikonさんのZシリーズへ変えると言うことになるとまた一から揃えなければならず、、
と言うこともあり、どうせ入れ替えるなら最近は富士フイルムのGFXシステムに入れ替えようかと思っていたり
今持ってるニコンの一眼デジとレンズ全てをドナドナして富士フイルムのGFXシリーズにしようかな
ラージフォーマット(中判カメラ)にも興味あったし、これを機に乗り換えるのも良いかなと思っていたりします
そんなこんなで久しぶりの更新でしたw
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。