SSブログ

冬の京都 2014 [京都部]

20140211-p1.jpg
冬の京都に行ってきました♪
20140211-p2.jpg
祇園白川、巽橋から祇園方面をローアングルで♪

20140211-p3.jpg
ローアングル撮る時は気を付けます、女性が居ないことを確認しながらwww

20140211-p4.jpg
これは宮川町で撮りました

20140211-p5.jpg
先斗町でのショット

20140211-p6.jpg
こちらも宮川町です


2/7から1泊で京都に行ってきました
メインは後厄の厄払いをしに
厄払いは今回も八坂神社でしてもらいました
コースとしては八坂神社→三十三間堂→東本願寺→西本願寺→晴明神社で初日は終了
夜は先斗町を通り、祇園方面へ
1年ぶりの京都、やっぱり京都は良いですね♪
次の記事は2日目の写真予定です
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 4

engrid

夜の先斗町、
雰囲気いいですね、、時代がさかのぼっているようです
by engrid (2014-02-12 01:28) 

サファイヤ

やっぱり、いいですよね~。京都行きたいなぁ・・・。

by サファイヤ (2014-02-13 15:33) 

t

綺麗~~~行きた~~いです。

すごくいい写真。特に二枚目が好きかな。特にですが^^
by t (2014-02-16 12:38) 

ぱぱくま

この辺り、町の灯りもとても雰囲気があってステキです。
by ぱぱくま (2014-02-16 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。