SSブログ

3/9の夕焼け空 [空写真]

20140309-p1.jpg
今日の夕焼けです
20140309-p2.jpg
良い感じに焼けてくれるかなと期待して家を出たのですが、あまり綺麗には焼けませんでした

20140309-p3.jpg
約30分の間の夕焼け具合です


昨年4月に引っ越して来て、初めて実家方面のいつもの所以外でちゃんと三脚立てて夕焼け撮りに行きました
が、綺麗には焼けてくれず・・・
家出る時には綺麗に焼けそうだったんだけど、なかなか上手くいかんですね
他にも良い場所ないか探してみようと思います
nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 1

t

おや、中々ベストだと思うのだが。
夕焼けは今年も綺麗に撮れるといいねぇ。(^-^)/
何か東京の高層ビルの屋上からは撮らないの?なんて、そそらせてみたりしてますww
by t (2014-03-26 05:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。