SSブログ

1/2の夕焼け空 [空写真]

20140208-p1.jpg
1/2の夕焼け空です
20140208-p2.jpg
正月休みに実家に行ったときに撮ったいつもの場所の夕焼け


今年も早いもので1月が終わり、2月も上旬が終わりそうな時期に・・・
早いっすねぇ〜
今のところ特に何も特別なこともなく毎日が過ぎております
さて、いまだ新しいカメラ買えずにおります
いつになったら買えるのか^^;
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 3

サファイヤ

次は、桜の京都しかないでしょう(笑)。
by サファイヤ (2015-02-11 16:59) 

ふゆん

地上も夕焼け♪(・∀・`)
by ふゆん (2015-03-21 21:39) 

cloud9

皆さま、コメント&nice!ありがとうございます^^

サファイヤさん
 今年も京都の桜はチョイ無理そうです。。。
 もう何年行ったないだろう、桜の京都。。。

ふゆんさん
 そー、水に写り込んでね♪
 まるでウユニ・・・、とはチョイ、いや、だいぶ違うねwww
by cloud9 (2015-03-22 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015/1/1の空Blog開設10周年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。