SSブログ

夏の京都2 2015年夏  [京都部]

20150823-p1.jpg
さて、2日目は嵐山へ
20150823-p2.jpg
嵯峨野の竹林、真夏のココは気持が良いです

20150823-p3.jpg
その後、嵐山嵯峨野散策、こちらは祇王寺

20150823-p4.jpg
その後、祇園へ移動
この日、8/1は八朔で芸舞妓が挨拶回りがある日
そのことをすっかり忘れてて夕方に。。。
なんとか本物の舞妓さん見れました(一力さんの前)

20150823-p5.jpg
最後は京都タワー


約1年ぶりの京都、充実した楽しい旅行でした^^
ただ真夏真っ盛りでかなり暑かったけど。。。
ポカリ3本、麦茶1本を飲み干しましたが、全部汗となって出て行きました^^;
さて、次の京都はいつ行こうか!
秋に行けたら良いなぁ〜と思ってるけど、仕事の都合で行けるかどうか。。。
タグ:Kyoto 京都
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 3

Takashi

日影の写真が涼しげでいいですね。
10年以上前に夏の京都へ行きましたが、暑かったので室内施設を中心に巡ってました。
紅葉の季節も行けるといいですね。
by Takashi (2015-08-24 20:09) 

t

北陸新幹線も開通したからその時はかつみも金沢来ればいいのに・・・
いい所紹介しますよ、お兄さん(呼び込みか!ww)
でも旅行ってやっぱりいいですよね~うっとりだ!雨風でもいい思い出になりますよね。
by t (2015-08-29 08:57) 

cloud9

皆さま、コメント&nice!ありがとうございます♪

Takashiさん
 夏の京都は暑いですけど、好きなんですよ♪
 あの夏の雰囲気がたまらなく良いんですよね^^
 紅葉は今年はチョット無理そうです^^;

tさん
 そうそう金沢も行ってみたいんですよ^^
 近いうちに考えてみようかな^^
 旅は非日常的でリラックスできますしね♪
by cloud9 (2015-11-08 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。