SSブログ

アートアクアリウム 2016 東京 [写真]

20160719-P1.jpg
アートアクアリウム 2016 〜江戸・金魚の涼〜 &ナイトアクアリウムに行ってきました20160719-p2.jpg
水槽の中で金魚が泳いでいる

20160719-p3.jpg
でも、それは作品のように

20160719-p4.jpg
アートの一部として

20160719-p5.jpg
本人たちは気付かないだろうけど

20160719-p6.jpg
それでも元気に泳ぎ回っている

20160719-p7.jpg
大勢の人たちに見られながら

20160719-p8.jpg
そんなことも気にせずに

20160719-p9.jpg
自由に泳ぎ回ってる

20160719-p10.jpg
あー、自分も自由になりたーーーーい!!!


と言う事で、お久しぶりの更新です
気付けばもう7月も中旬
夏ですよ、夏
今年も夏がやってきましたよ
ここの所大忙し(仕事が)であまり余裕がありませんでした(これからも続きます)
ですが、今日は有給を取っていたので、日本橋の日本橋三井ホールで行なわれている
アートアクアリウム展を見てきました
写真撮影OK(フラッシュ不可、動画不可)だったのでカメラ片手にパシャパシャしてきました
真夏の暑さを忘れさせてくれる涼しげなアートの世界堪能してきました^^

東京、大阪、金沢で開催されています
東京は7/8〜9/25まで開催されていますので、興味ある方は是非^^
http://artaquarium.jp/nihonbashi2016/
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 2

engrid

一度と思いつつ、行けてないのです
綺麗よね、、涼しげで可愛らしく、でも少し妖しいの
by engrid (2016-07-20 17:38) 

cloud9

コメント&nice!ありがとうございます!

engirdさん
 是非是非行ってみてください^^
 平日の早い時間が良いかもです、じゃないと混んでるかも^^;
 なんでしょうね、金魚って結構妖しいですよね^^
by cloud9 (2016-07-31 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京タワー夏空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。