SSブログ

写真集を見てきました [空写真]

会社帰りに紀伊國屋で写真集を見る

マイケル・ケンナの写真集を見る
この方は空の写真ではなく風景写真ですが、
芸術的で綺麗な作品
前からいいなと思っていて、写真集も1冊持っています

HABUさんの写真集も見る
空の写真を撮っていらっしゃる方で、さすがに上手いです
HABUさんのH.Pでも見れますが、どうしたらこんなに上手く撮れるものかと・・・
http://www.artfarm.co.jp/habu/
プロは違うな〜と思いつつも、
でも、自分らしく感じたままに撮っていけばいいかな〜と思った次第

本日の写真

以前、朝に撮ったもの
コントラストが私的には好きかな〜


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 9

ひよこ豆

ちょっと前に、朝焼けの写真が話題になりました。
朝の空って、きれいですよね。
今日は、天候が不安定なぶん、雲の動きが速くてすごかったですよ。
by ひよこ豆 (2005-03-24 22:50) 

miki

はじめまして。HABUさんいいですよね☆私も大好きです。少し前大阪で展示があったので見に行ってきました。私もプロでもなんでもないですが、いいなーと思った瞬間を撮っていきたいなと思っています。
by miki (2005-03-24 23:10) 

cloud9

ひよこ豆さん
朝焼けって確かに綺麗ですよね。
夏なんか特に好きです。
ただ、眠いのが難点ですが・・・(笑)

mikiさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
HABUさんの展示、まだ行ったことないんですが、
あったら行ってみようと思います。
by cloud9 (2005-03-24 23:34) 

Baldhead1010

私もこういうコントラスト、大好きです!
by Baldhead1010 (2005-03-25 15:38) 

cloud9

Baldhead1010 さん
ご訪問ありがとうございます
イロイロな空の表情をこれからも撮っていきます
by cloud9 (2005-03-25 23:46) 

“自分らしく”大事なことですね。
自分の感じたことを大切に、続けていってください^^☆
by (2005-03-26 20:27) 

cloud9

つきあかりさん
自分の感性を磨いていきたいです
急がず慌てずに
by cloud9 (2005-03-27 22:17) 

kobekko

HABUさんのんは、僕も本屋さんでみました。
立ち読み、立ち読み(笑)
by kobekko (2005-12-16 01:55) 

cloud9

ボニピンさん
 私は買いましたww
 写真展にも行ってサインももらいました♪
by cloud9 (2005-12-18 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。