SSブログ

家に帰ると・・・ [空写真]

今日は早め(18:30)に仕事を引き上げました
雨も降ってるしで、特に何もせずに帰宅
ただ、ロト6とミニロトを購入
当たらないかな〜と思い、いつも購入してますが、
そうは問屋が卸さない(古っ!!)
惜しいことはありましたが、1000円がやっとです・・・
う〜ん、スピードくじで10,000円は当たったのだけど・・・
上手くいかないものだなぁ〜

で、家に帰ったら妹のクルマが家の前に・・・
おっ!と思って家に入ると・・・
居ました居ました、姪っ子が
カワイイのです、これが
甥っ子も居ますが、寝てました^^;
う〜ん、あいくるしい!
少々姪っ子と遊んで、今はすでに夢の中です♪

本日の写真

CONTAX TVS DIGITAL

雲がなかなかないのですが、
こう言う空も好きです♪
これは朝7時過ぎに撮りました


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 9

happy

早朝の香りが伝わってきます。
う~ん、清々しいです!
by happy (2005-04-20 22:39) 

ひよこ豆

まだ空気が澄んでいるかんじがしますね。
ぽわんと明るいところがあって。
by ひよこ豆 (2005-04-20 23:06) 

くっかー

宝くじ私はジャンボ専門です。まだ元は取れてません(^^;)
新緑が撮りたくなるカットですね~
by くっかー (2005-04-20 23:12) 

mini-mini

木の合間から見えるのは朝日でしょうか??
だんだん枯れ木では無くなってきましたね(*'△')★
くじで1万円はスゴイなぁ・・・。今回も当たるといいですね♪
by mini-mini (2005-04-21 00:30) 

shareki

ロトはときどき買いますが、やっぱり1000円しか当たったことありません。
朝のまだクッキリする前の空も良いですね。
今日は姪っ子さんたちは泊まりかな?
by shareki (2005-04-21 00:58) 

Baldhead1010

右の木はまだ春浅きで、芽吹いてないですね。静かなひとときです。
by Baldhead1010 (2005-04-21 15:33) 

cloud9

happyさん
 朝の散歩はいいですね。
 気持ちがいいです♪

ひよこ豆さん
 これから明るくなるぞ!ってカンジですね^^
 静かな時間でした、この時。

くっかーさん
 なかなか当たらないですよね〜。
 まっ、宝くじだから当然と言えば当然ですが・・・^^;

アコさん
 そうです、朝日です^^
緑が深くなって来るとまたイイ感じでしょうね^^

渋樹さん
 なかなか、難しいですよね〜、ロト^^;
 今日もトラブル発生のため、帰宅した時には既に姪っ子は寝てましたT_T

Baldhead1010さん
 そうですね、、まだ芽吹いてないです。
 コレからが楽しみです♪本当に静かなひと時でした^^
by cloud9 (2005-04-21 23:05) 

朝のやさしい光、気持ちイイ^^♪お休みの日に、早朝散歩もいいかなと、
思いました☆
by (2005-04-22 21:22) 

cloud9

つきあかりさん
 眠くてしょうがないのですが、いざ早朝散歩すると結構良いですよ。
 静かな時間を過ごせます♪
by cloud9 (2005-04-23 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青空と月真っ青なソラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。