SSブログ

眩しいっ!! [空写真]

今週も週の真ん中です
週の真ん中水曜日、・・・懐かしい^^;
懐かし過ぎるこのフレーズ
知ってる人は知っていると思われるこのフレーズ
私が中学の頃でした、コレが流行ってたの
もう20年近く前になりますね^^;
 
今日FM(確かInter FM)を聴いていると、懐かしい曲が・・・
それはコレです

クレイジーセクシークール

クレイジーセクシークール

  • アーティスト: TLC, ベイビーフェイス, ダラス・オースティン
  • 出版社/メーカー: BMGファンハウス
  • 発売日: 1994/12/21
  • メディア: CD


TLCです・・・、もう10年も前ですね^^;
コレ聴くと10年前の夏を思い出します・・・、懐かしぃ〜
あの頃は毎日無邪気に楽しく過ごしてたなぁ〜、とチョット当時のことを思い出しました

ちょっと10年前だ、20年前だと懐かし話から始まりましたが、
早いものでもう6月も下旬ですね(←何の脈略もなし^^;)
もうすぐ7月、あと1ヶ月もすれば真夏
待ち遠しいです♪
なんか、夏ってウキウキ、ワクワクしません?
特に何がある訳ではないのですが・・・、何となくね♪
今年はどんな夏になるのかなぁ〜
さぁ〜、夏休みいつ取ろうかな^^
 
 
さてさて、六本木ヒルズで撮ってきた写真を相変わらずアップです
上から水が流れている所(滝?)をパチリ
全景はこんな感じです

ライトが点いている水面をアップで撮ってみました

水を撮るのも面白いですね♪
 
 
本日の写真

CONTAX TVS DIGITAL

6/18の昼間、ふとクルマを止めサンルーフを開けて上を見上げると
眩しい太陽の光が樹の間から漏れていました
綺麗な光景だったのでサンルーフ越しに写真を撮りました
今日は天気が悪かったので明るい空をチョイスしてみました♪


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 16

くっかー

いいなぁサンルーフ。車の中から、こんなに綺麗な風景が見られるとは。
買い換えの時は考えてみよ^^;
by くっかー (2005-06-22 23:47) 

まい

クレイジーセクシークール懐かしいですね!!「私もコレ持ってたはず」と思って今探しましたが、見つかったのはもう少し最近の『FAN MAIL』でした。
クレイジーセクシークールはダビングだったのかな?なにしろ10年前のことだから忘れちゃいました。
サンルーフ付きの車、いいですね♪羨ましいです☆
by まい (2005-06-23 00:09) 

つばさ

TLC懐かしいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
水面のライトアップもスコクキレイっすw
サンルーフ付きなんですか!!
いいなぁ♪
by つばさ (2005-06-23 03:45) 

Baldhead1010

揺らめくライト、おもしろいです。
蝉が鳴いていそうな、爽快そのものの夏空ですね。
by Baldhead1010 (2005-06-23 08:26) 

aloeDog

すてきな写真が撮れてますね~。
それに、水もきれいです。
もうすぐ、夏ですね。梅雨もいやだけど、夏のじめじめカンカン照りもやだな。
今年は、海に行くかまような~。
by aloeDog (2005-06-23 17:11) 

ライトアップされた水、とても綺麗ですよね。
何気に色も映っていて・・・おしゃれです。
水と光の組合せ素敵で良いなと思います。
by (2005-06-23 18:54) 

cloud9

くっかーさん
 サンルーフいいですよ^^開けてると気持ちがイイです。
 でも、真夏は開けてると暑くて大変ですけど^^;

まいさん
 懐かしいですよねぇ〜、FMから流れてきて、おぉ、懐かしい!!って。
 流れてたのはクリープでした^^
 FAN MAILも流行りましたよね♪
 サンルーフは気持ちいいですよ^^オススメ♪

つばささん
 懐かし特集でした、今回^^;
 このライトアップ、綺麗でしたよ☆
 水の中から照らし出されてて、水の揺れている様が良かったです^^
 サンルーフ、キモチィいい〜ですよぉ〜^^

Baldhead1010さん
 上が滝のようになっててて壁を伝って水が落ちてくるので
 水面が綺麗に揺れているんですよ〜^^
 水中にライトがあるので、コレが綺麗でした♪
 晴れれば空も夏ですね^^
 本格的な夏に早くならないかなぁと待ち遠しいです。

aloeDogさん
 ありがとうございますぅ♪
 樹の間からの太陽は久しぶりに撮りました^^
 おぉ?あまり夏は好きではないのですか?
 aloeDogさんは夏が好きなんじゃないかと勝手に思ってました(笑)
 海はココ何年もいってないです^^;行きたい・・・。

YUKIさん
 水中から照らし出されると綺麗ですよねぇ〜^^
 水と光と、自然バンザイ!!(笑)
 少しでも清涼感があればイイですよね。
 暑くても少しは涼しく感じるかもしれないですし^^
 海とか川だもっと気持ちのいい写真が撮れるかもしれないですね^^
by cloud9 (2005-06-23 21:42) 

mini-mini

ややや(*'△')?? 葉っぱの間から光線ですか??
この逆光具合といい。 好きだなぁ(*'△')★
by mini-mini (2005-06-23 22:19) 

cloud9

アコさん
 そう、葉っぱの間から何者かが光線を・・・^^;
 私も逆光好きなので、こう言うの多くなりますね^^
 これから真夏にかけて逆光撮りまくります♪
by cloud9 (2005-06-23 22:28) 

Takami*

うわぁ~~、水の写真、綺麗!!幻想的!
お日様の逆光写真、私も大好きで
よく撮ります☆
何枚撮っても飽きない・・・^^;
by Takami* (2005-06-24 00:51) 

えりさ

さすが六本木ヒルズですね☆
ただの水でも品がありますね!
あぁ1度でいいから住んでみたい。。
by えりさ (2005-06-24 14:08) 

ライトがきれい〜〜   水蒸気っぽく見えます
by (2005-06-24 20:09) 

cloud9

donさん
 六本木ヒルズに着いて真っ先に撮ったのがこの写真です^^
 さぁ〜撮るぞぉ〜と思ってまず目についたのがコレでした。
 逆光大好きなので、こう言うの多くなってしまいます^^;
 光の入り方とか、撮ってて飽きないんですよねぇ〜♪

えりささん
 あんな所に住める人がいるのが驚きです^^;
 ホリエモンの所に嫁げば住めるよ♪(笑)
 あっ、でも目標はもっと大きいんだったね^^
 アラブの石油王でしたっけ?(笑)

カイト(^^)さん
 ヒルズはライトアップが上手いような気がします^^
 ココも真っ先に目に入ってきて撮りましたよ〜。
 色々な見方が出来そうですね♪
by cloud9 (2005-06-24 23:10) 

この木の写真、すっごく好きです♪
by (2005-06-25 22:27) 

cloud9

eriさん
 ありがとうございます♪
 最近この手の写真撮ってなかったので・・・^^;
 偶然上を見上げたらこのような光景が広がってたので
 「最近撮ってないなぁ〜、こう言うの」ってことで撮りました^^
by cloud9 (2005-06-25 22:35) 

cloud9

nyanさん
 nice!ありがとうございます♪
by cloud9 (2005-06-27 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕暮れと夜の間に超高層からの夕陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。