SSブログ

燃える空、静まりゆく空 [空写真]

まったく、今日も天気が良くて暑かったです
今も蒸してます^^;
でも、夏は好きなのでイイんですけどね^^

会社の中は温度調節されていて快適です
でも、昼休みに昼食買いに外に出るとこの暑さが気持ちいいんです
温度調節されていて、体が少し冷えてる分、外に出て熱気に包まれると
これが心地いいのです♪
わざと陽があたる場所を歩いていたりします^^
 
相変わらず、夏休みどこに行くか決めてません(昨日今日で決まらないのです・・・)
あれこれ考えてるんですけどね・・・^^
7月末に京都または松崎に行って
8月に松崎または京都に行くとか・・・
財布の中身とも相談なんですが・・・
まっ、あれこれ考えているのが楽しいんですけどね♪
旅行会社のパンフレット眺めたり 、旅行ガイド眺めたり、これも楽しみの1つですね^^
 
それにしても、・・・アヂぃ〜よぉ〜
 
 
本日の写真
1枚目と2枚目はほぼ同じ場所で少し時間をずらして撮ったものです

 
2枚目は夜の空が少し混ざってきてますね

 
3枚目と4枚目もほぼ同じ場所から撮ったもの
空の色が違いますね
この2枚は赤い部分にズームして撮ってます

 
4枚目は僅かに夜が混ざっている感じですね

全てCONTAX TVS DIGITAL
 
こんなに暑い中真っ赤な空を見ると余計に暑く感じるかもしれないですね
スイマセン^^;
これも6/24に都庁から空です
日が沈んだ後の空をメインに撮りました^^
また機会があれば撮ってきます♪


nice!(14)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 19

くっかー

むう、平日はこんなに綺麗に焼けているのか・・・
最近席が窓から遠ざかって、気が付くと日が沈んでたということが多いです。
晴れてるんだから土日も焼けて欲しいなぁ。
しかし今からこの暑さ。先が思いやられますね。
by くっかー (2005-06-28 00:24) 

まい

私の住んでるところは今日の最高気温34.2度だったそうです。
アイスを2つも食べちゃいました。
旅行って計画立ててる時が楽しいんですよね~♪行ってしまうとアッという間に終わっちゃいますから。
by まい (2005-06-28 00:54) 

Baldhead1010

ズームかけると感じがまた違ってきますね。
by Baldhead1010 (2005-06-28 07:58) 

ichiro

しずかな夕焼けですね。。きれいだなあ。。
by ichiro (2005-06-28 08:06) 

shareki

旅行行く前の計画、楽しいですよね、結局適当になっちゃいますけど^^
日没~暗くなる間の空(夕まずめ?釣り用語?)、きれいですね。
最近、空をあまり見てないです(寂)
by shareki (2005-06-28 11:13) 

えりさ

空の色ってちょっとした時間差でこんなにも違う色になるんですね☆
どれも綺麗です!
by えりさ (2005-06-28 18:07) 

うっひょ〜 すごいなぁ  いい夕焼けを撮りましたね 
by (2005-06-28 19:40) 

どれも素敵な空ですね。
同じ空で変わる時はホントすぐに変わってしまうし、
ぼーっと見ていても飽きないですよね。
by (2005-06-28 19:41) 

aloeDog

いいな~旅行って行く前が楽しかったりするのかな。
家にかえるまでが遠足だぞって言葉を思い出した。
空の色って、何でこんなにかわるものですかね~。ステキ。女心です。
by aloeDog (2005-06-29 00:16) 

cloud9

くっかーさん
 夏になってきたので、平日お仕事あがりでも夕焼け撮ることが出来ます♪
 会社での私の席からは夕陽は見えませんが、ビルのガラスに反射した
 夕焼けは見ることが出来ます^^
 しかし、暑くてたまらないですねぇ〜^^;

まいさん
 アイス♪まだ今年は食べてませんよぉ〜T_T
 でも、今日は昨日までに比べると涼しかったですね^^
 そそ、計画立ててる時と前日の夜辺りが一番ウキウキしてますね♪
 帰りは、あぁ〜、終わっちゃったっていう侘しさも・・・。

nyanさん
 nice!ありがとうございます^^

Baldhead1010さん
 寄ると結構雲のスジとかも見れて面白いですよね。
 赤が燃えてるようで炎にも見えたりしてきます^^

ichiroさん
 静かに暮れて行きました^^
 展望台の中も静かで、皆夕陽を眺めてました。
 BGMが流れてて気持ちよく眺めてられました♪

渋樹さん
 いろいろガイドブック眺めたり、どこを回ろうか計画してたりするのが
 楽しいですね^^
 この時間帯の空は色がいいですよねぇ〜。
 早く空をよく見られるようになるとイイですね^^

えりささん 
 そうなんですよ、僅か数分で暮れて行きますからねぇ〜^^
 この時間帯と朝はすぐに空の色が変わって行きますよね。
 綺麗な空を見ると気分がイイです♪

カイト(^^)さん
 ヒャヒャヒャッ♪ありがとぅ〜、イイ夕焼けが見れましたよ^^
 ぜひ都庁で見てみて下さい♪
 綺麗ですよ^^

YUKIさん
 夕暮れ時は直ぐに色が変わってしまうので、撮ってても楽しいですし、
 眺めてるのも楽しいですよね♪
 ゆっくりと夕焼けを眺めているのも贅沢な時間かも知れませんね^^

aloeDogさん
 行く前の時間は楽しいですね♪
 色々考えたり想像したり、ワクワクしますよ^^
 帰りはちょっと寂しかったりもする・・・^^;
 女心ですかね?(笑)でも、それは秋の空?夏の空もそうなのかなぁ〜?^^
by cloud9 (2005-06-29 21:35) 

cloud9

mikiさん
 nice!ありがとうございます♪
by cloud9 (2005-06-30 21:51) 

mini-mini

暑すぎて、ご飯代わりにアイスになっちゃってる・・・(*'△')
今年の健康診断で何か出てきそうだ・・・。
京都と松崎か・・・。
あれ(*'△')?? 松崎って何県??
by mini-mini (2005-07-01 23:57) 

cloud9

アコさん
 暑いですねぇ〜^^;
 いやいや、ご飯はちゃんと食べた方が・・・^^;
 松崎、正確には松崎町、静岡県の西伊豆です^^
 ドラマ版セカチューの舞台でした^^;
by cloud9 (2005-07-02 00:03) 

2枚目と4枚目を壁紙にして使いたいです。            
原版をメールで下さい。と無理なお願いをしてみた。(笑 スルーで。
by (2005-07-02 06:34) 

cloud9

カイト(^^)さん
 おぉ?ホント?いります??
 差し上げますよ♪^^
by cloud9 (2005-07-02 09:15) 

つばさ

真紅の空が綺麗!!
空一点の写真はいいですね^^
私はあつーい感じの空が好きだなーw
by つばさ (2005-07-02 13:07) 

cloud9

つばささん
 真っ赤に燃えてましたよ^^
 夏なのでね、暑い方が夏らしくていいですよね♪
 真夏がもうそこまで・・・、ワクワクですね♪
by cloud9 (2005-07-02 23:15) 

最高に素敵なグラディエーションですね♪
by (2005-07-12 20:45) 

cloud9

eriさん
 ありがとうございます♪
 都庁展望台からでもこんな夕焼けが見れました^^
 いいグラデーションが出てくれて良かったです^^
 また行ってきます♪
by cloud9 (2005-07-13 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕陽 〜移り変わり〜余韻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。