SSブログ

余韻 [空写真]

さて、いよいよソネさん大規模メンテナンスですね^^
どの程度快適に使えるようになるのか、楽しみです
DBの入れ替えとサーバの増強のようですので、レスポンスは良くなるのかな
一応私もSEと言う仕事をしてますので、こう言うの気になります
PG作るうえで、レスポンスというのも大事な項目になってきますからね
いかに効率よくストレスなく動くか、これも大事なことです
もちろん安定して動かなきゃ意味ないですけどね
(と言ってもそうは上手くいかないのですけどね・・・^^;)
まっ、とにかく今回のメンテによる機能改善に期待します♪
さらに言うと、ソネさん、Macユーザーにも優しい機能改善してくれると嬉しいなぁ〜
なんてったって字を大きくすることすら出来ないんですから・・・
 
  
で、上の文章とまったく、これっぽっちも関係なく・・・
久しぶりにブレブレ写真アップします^^;(なぜか突然)
 
tokyoタワー de ブ〜レブレ

思いっきりフランスちっくなタイトルにしてみましたが、
思いっきりブレてます^^;
いっさい加工なしです
このブレ方もなかなか味があるかなぁ〜と思い・・・、アップです
いかがでしょう?
 
 
本日の写真

CONTAX TVS DIGITAL

相変わらず都庁からの夕暮れ時です^^;
「また撮ってきます」と前記事で書いておきつつもまたしてもアップです
これも余韻ということで・・・^^;
一筋の赤い線が夕焼けの名残を残しています
夕焼けの余韻に浸りつつ夜景を眺めていました

とりあえず、6/24の都庁展望台からの夕焼けは終了です
またそのうち撮ってきます♪
 
 
*****
7/1 22:47にインしました
障害報告みたら22:45に復旧だそうで・・・
復旧直後にインしたようです♪
コメントなど元に戻っている模様です^^
スタッフの人たちはきっと昨日の今頃からバタバタだったんでしょうね
トラブルが発生すると思いっきりバタバタしますから
今頃はホット一息ついてるのかな?^^


nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 18

happy

ブレブレ東京タワーすごくいい感じです!
こーゆーの好きです。Artな感じ。
メンテ終わりましたが、コメントがなくなっててショック。。。
by happy (2005-06-30 20:37) 

えちこ

夕焼けがきれいですねー。
わたくしもMacですのよ。
機能をウィン並みにしてほしいザマス。
by えちこ (2005-06-30 21:19) 

cloud9

happyさん
 光が捩じれてて面白いかなーって思ってアップしました^^
 思いっきりブレブレもアートとしてみると違って見えますね♪
 メンテ終了でコメント消えている所ありますね・・・^^
 大規模にやってたから何かあるかなぁ〜とは思ってましたが・・・。
 私の所はそれほど被害なしのようです、全部確認してないので何とも言えませんが。

えちこさん
 夕焼けはいいですよねぇ〜、和みますからねぇ〜^^
 おぉ、Macユーザーなんですね♪
 機能が限られてて不自由ですよね。
 文字を大きくしたり、色つけたり、色々出来ているblog見てると
 羨ましいです^^;
 早くMacにも優しいソネさんにならないかなぁ〜。
by cloud9 (2005-06-30 22:08) 

光のぶれかげん、東京タワーが綺麗ですよね。
夕焼けもとても綺麗です。
なぜか私は夕焼けっというものを見逃しがちのような気がします。
ふと気づけば・・・真っ暗。。。。
cloud9 さんはSEのお仕事をしていらしたのですか。
憧れますね。
私が目にするのはライヴ会場で・・・ですけど。凄いな~と思います。
私も知識があればPC関係の仕事やりたかったですね。
趣味でもいいからもう少しPCをいじれるようになりたいです。
by (2005-06-30 22:11) 

cloud9

YUKIさん
 最近は陽が延びたので仕事あがりで夕焼け見ることが
 なんとか出来ます(定時で即あがればですけどね)。
 ブレブレは、思いっきりブレブレですね^^;;
 でも、光の加減がイイ感じだったので^^
 ライブ会場のSEさんはいいなぁ〜と思います、なんかアーティスティックでね。
 私のSEはかなり地味〜な感じなので。。。
 ま、同じSEでも職種が違いますからね^^;
 大丈夫ですよ、慣れればPCいじれるようになりますよ♪
by cloud9 (2005-07-01 22:47) 

cloud9

カイト(^^)さん
 nice!アリガトです♪♪
by cloud9 (2005-07-01 23:29) 

mini-mini

東京タワーが波打ってるようだ(*'□')!! だ!!
パソコン、全然ワカラナイので・・・・羨ましい限り。
それにしても。
so-netサン繋がらないよー(*;△;) 皆一斉に繋いでるからかな??
by mini-mini (2005-07-02 00:26) 

SEなら?ソネットにウダウダと文句書いたほうがいいですよ〜
ソネットは素人さんばかりなのかな???
by (2005-07-02 06:31) 

cloud9

アコさん
 波打ってるねぇ。決して酔っぱらって目が回ってる訳じゃないよね?(笑)
 ソネさんは0時回ってちょとしてから全く身動き取れず・・・。
 そのままログアウト。
 今朝もインしようと思ったら出来ず・・・、今やっとインできました^^;

カイト(^^)さん
 今朝ログインしようとしたら何度やっても出来なかったので
 とりあえずソネさんにメールしておきました^^
 ログイン出来ませんよぉ〜、サービスが悪いんじゃないんですかぁ〜って^^;
 なんて返答が来るかな?
by cloud9 (2005-07-02 09:11) 

Baldhead1010

ブレブレの東京タワー、雨の当たる窓ガラスから見た光景のようですね。
by Baldhead1010 (2005-07-02 09:56) 

つばさ

SE何ですか!!
私からしたら凄く羨ましいです・・・。
私なんてHP会社してたのに大して触れないし。
今から勉強しても遅くないかなぁ。。。
by つばさ (2005-07-02 13:11) 

えりさ

いいブレ具合ですね☆
ソネットはなんなんですかね??
もう全然繋がらなくて・・・
そんなにがんばってくれなくていいのに~
by えりさ (2005-07-02 14:01) 

ichiro

いい色ですね。。。タワーのぶれ具合もいいですねえ。。
つながらないのは困るけど。。つながらないのもいいかも。。
なんて思ったりもします。 思い通りにならないってところが人と似ていますね。。
by ichiro (2005-07-02 18:46) 

ccq

何とか復旧してくれてヨカッタです。ソネットの見やすさは他にはないのでがんばってほしいです。
by ccq (2005-07-02 21:21) 

cloud9

Baldhead1010さん
 なるほどー、言われてみればそう見えますね^^
 雨が降ってないのに雨が降っているっぽく見せる新たな技術(?)ですね(笑)

つばささん
 はーい、SEなんぞという仕事をしています^^;
 全然遅くないと思いますよ、私もこの仕事始めたの25歳位からですから^^
 大丈夫ですよ♪

えりささん
 そそ、これが味があるのです(汗)
 頑張って繋がらなくしてみんなの注目を集めるのが目的だったりします^^
 「また繋がんねぇ〜、ったく!!」って言われたいMな性格なんでしょうね♪

ichiroさん
 あー、なるほど、深いですね^^
 思い通りにならないからこそ頑張っちゃうんですね。
 思い通りにならないからこそ面白いのかもしれませんね^^

ccqさん
 そうですね、何とか復旧しましたね^^;
 一昨日はどうなることかと・・・、スタッフの人たちは慌てたでしょうね。
 ソネットblogのコミュニティーみたいなのもイイですしね♪ 
by cloud9 (2005-07-02 23:26) 

cloud9

nyanさん
 nice!ありがとうございます♪
by cloud9 (2005-07-03 19:44) 

yesyesyes

遅ればせ…です。「く」の字模様のブレブレ、いいっすね。これねらっても撮れないかも?タワーも他の灯りも見事な「く」。細い「く」太い「く」ぼやけた「く」イイです。
by yesyesyes (2005-07-05 22:01) 

cloud9

yesyesyesさん
 いえいえ、どうもありがとうございます♪
 「くくく」と笑っているようですかね(笑)
 狙っては撮れませんねぇ〜^^;
 ただ夜になるとシャッタースピードが落ちるので手持ちだと
 色々なブレ方してくれて結構楽しいんですよぉ♪
 
by cloud9 (2005-07-05 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。