SSブログ

京都です♪ [京都部]

いよいよです♪
京都2泊3日の旅に出ます♪
どんな写真が撮れるのか、どんな景色に出会えるのか楽しみです^^
 

CONTAX TVS DIGITAL
自宅庭での1枚です
では、行ってきま〜す♪
 
  
本日の写真

SONY DSC-R1

R1での初写真です
まだ撮り慣れてないので、とりあえず撮ってみましたということで・・・^^;
個人的には結構使いやすくてイイかもしれないと思ってます♪
この日(11/19)は風が強くて雲も流れ気味でした


nice!(24)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 23

joueur

いよいよですね^^
楽しみぃ!私のほうがワクワクしてるみたいぃ~
ウフフ・・・
by joueur (2005-11-23 07:28) 

kobekko

今日、自分も京都に立ちます!!
どこかでニアミス??って顔がわからない・・・
楽しんでくださいね~♪
by kobekko (2005-11-23 07:44) 

いってらっさい。すてきなたびを。
by (2005-11-23 07:55) 

ichiro

広い空ですね。。。みたらし団子食べ過ぎないように。。。
by ichiro (2005-11-23 08:37) 

京都で、素晴らしい景色をいっぱい楽しんできてください。
そして、このblogにも、その素晴らしさをいっぱい紹介してください。
by (2005-11-23 10:20) 

とっしー

良いなぁ〜京都!気をつけて行ってらっしゃいませ〜(^o^)ノ
記事アップ、楽しみにしています♪
by とっしー (2005-11-23 10:44) 

しばらくお天気もよさそうですし♪いってらっしゃ~い(^0^)/♪
by (2005-11-23 12:09) 

shareki

満喫してきてください、楽しみ楽しみ^^
by shareki (2005-11-23 14:58) 

うらなみっこ

わぁい♪写真楽しみにしてまっす(^_^)v
by うらなみっこ (2005-11-23 23:11) 

雲の流れ様にハッっとしてしまいました。
by (2005-11-24 00:46) 

churin

うーん、おかしいなぁ?
cloud9さん、どこに居るの?(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
by churin (2005-11-24 12:21) 

nyan

かつみ、京都連れてってーーーーー!!
by nyan (2005-11-24 17:12) 

megkiwi

いってらっしゃ~い♪
楽しいことがたくさんありますように。
by megkiwi (2005-11-24 21:30) 

これが自宅の庭っすか!見えない見えない(笑)
by (2005-11-24 22:50) 

micron

ちょうど今、京都は紅葉の盛りだからいい時期に行くんですね!
羨ましい~~。お土産はモチロン素敵な写真で♪
楽しんできてくださいね~!
by micron (2005-11-25 00:33) 

レンズがねぇツァイスだからねぇw
by (2005-11-25 20:15) 

いよいよ素敵な京都の写真が拝めますわ(うぷ)。
先日、職場の方が5連休でした。
京都へ行っていたそうです。「凄く混んでいて綺麗だったけれど疲れた」と
言っておりましたよ。でも凄く良かったそうです。秋の京都、良いですよね。
by (2005-11-25 21:48) 

うらなみっこ

マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン(笑)
by うらなみっこ (2005-11-26 12:22) 

cloud9

joueurさん
 行って来ました♪
 思いっきり秋の京都を堪能してきました^^

ボニピンさん
 おっ、同じ時に京都!
 どこかですれ違ってたりしてww
 どちらに行かれたのでしょう、記事楽しみです♪

カイト(^^)さん
 ただいまぁ~♪
 思いっきり満喫してきましたよ^^

ichiroさん
 とりあえず食べ過ぎはしませんでし^^
 今回の旅行、食べ物には全くと言っていいほど拘りませんでした^^;
 その代わり写真撮りまくりましたww

誠大さん
 楽しんできましたよぉ~♪
 凄く綺麗で、秋の京都の凄さを堪能しました^^
 徐々に記事アップしていきますね。

とっしーさん
 帰ってきましたww
 満喫してきましたよ♪
 そして今、歩きすぎと機材の重さで体中痛いですww

yukiさん
 nice!ありがとうございます♪

つきあかりさん
 天気にも恵まれて、良かったです♪
 そして思いっきり堪能してきました^^

渋樹さん
 楽しんで満喫して堪能してきました♪
 渋樹さんのように花が綺麗に撮れてるといいのですが・・・^^;;
 徐々に記事アップしていきます^^

mikiさん
 nice!ありがとうございます♪

うらなみさん
 京都の効用綺麗でしたよ♪
 写真はあまり期待せずにお願いしますww
 本物は凄く綺麗でした^^
 そして、まもなくアップですww

ガミさん
 この日の空は風が強かったせいか雲も流れ気味でした。
 そのお陰で面白い雲が見れました♪

churinさん
 う~んとねぇ~、ホテルは三条の方でした♪
 京都のあちこちに出没してたので、きっとどこかですれ違ってたでしょうww
 秋の京都はホント綺麗ですね^^

こはるびよりさん
 nice!ありがとうございます♪

nyanさん
 んじゃー、来年は一緒に行きますかぁ~?ww
 京都、凄く綺麗でしたよ♪
 おススメです、人は多いけど・・・^^;

meg*さん
 瓢亭には行けませんでしたが、京都大満喫で帰ってきました♪
 また来年も行こうと早くも思いましたww

slalomeさん
 いやいや思いっきり自宅なんです^^
 後ろにボケているのはお隣さんの家なんですww

micronさん
 楽しんで満喫してきました♪
 写真もたくさん撮ってきました^^
 ホントいい時期に行けました。
 もし機会があればこの時期に訪れてみるとイイですよ♪

ふじかわさん
 ツァイスのレンズ、いい感じです♪
 CONTAX好きとしては嬉しい限りです^^

YUKIさん
 帰ってきました^^
 そしてやはり混んでました、そして疲れましたww
 でも、秋の京都は本当に綺麗で混んでても行く価値ありです♪
 
 
by cloud9 (2005-11-26 20:05) 

mini-mini

いってらっしゃーい(*'□')!!って・・・もう帰ってきたご様子・・・。ノリオクレタ!!
何だかまるで何処かのCMみたいな写真に釘付け(*'□')★
ぬぬぬ・・・・かつみめ。
by mini-mini (2005-11-26 21:45) 

えちこ

ポスター調の一枚目、いいですね〜〜
京都羨ましい〜〜〜。
by えちこ (2005-11-27 17:37) 

まい

お久し振りです!
お庭での一枚、いいですね~!
ワクワクぶりも伝わってきます。今から記事をまとめて見るので楽しみです♪
by まい (2005-11-27 18:05) 

cloud9

アコさん
 コメントバックも遅れたww
 そそ、狙ってみた何処かのCM、これの帰ってきたバージョンも
 作ろうかと思ったけどそんな体力残ってなかった^^;

*sui*さん
 nice!ありがとうございます♪

えちこさん
 ちょっと狙ってみましたー^^
 京都えがったよぉ〜^^

まいさん
 おひさ〜♪
 頑張ってるぅ〜?
 体壊さないようにねぇ〜^^
by cloud9 (2005-11-28 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝の空秋の京都 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。