SSブログ

10/7の夕焼けです [空写真]

朝晩はだいぶ寒くなって来ましたね
でも今年は暖秋らしく紅葉が遅れ気味らしいです
今年の紅葉、どうなんでしょうね〜
綺麗な紅葉が見れると良いのですが
 
今日は天気も悪く写真撮りに行けませんでした・・・
明日は天気良いみたいなので撮れるかな〜
 
今週はJamiroquaiのベストアルバムが発売になったので早速購入

HIGH TIMES : SINGLES 1992-2006(初回生産限定盤)(DVD付)

HIGH TIMES : SINGLES 1992-2006(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ジャミロクワイ
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2006/11/08
  • メディア: CD


初回限定のDVD付きを購入(しかも発売日前日)
PVも懐かしかったりでかなり良かったです
やっぱりジャミロのPVはカッコいいですねぇ〜
SONY MUSICのジャミロのページです
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Jamiroquai/
↑音が出ます
ジャミロ昔から大好き!!!
なんと言ってもカッコいいし、音楽も凄く好きなのです
しまった!
自分のニックネーム、「cloud9」じゃなくて「ジャミロ」にすれば良かった!ww
でも、最近は「かつみ」で通ってたりもするしなぁ〜ww
今からニックネーム換えるとしたらやっぱり「かつみ」かな〜ww
  
そして昨日は仕事が終わったあと新宿をブラブラ(←ラブラブじゃないですよww)
結局E.Z BY ZEGNAでコートを購入・・・、また買っちゃった(あ〜ぁ)^^;
  
 

10/7の夕焼けです
この日の夕焼けは黄金色でした


横位置でも


焼けてる部分をメインに

なんだろう、いつも撮ってるのとちょっと違う感じの色合いになりました
なぜだ??


nice!(32)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 31

やまちゃん

素晴らしい夕焼けです!まさに黄金色!さすがです。
by やまちゃん (2006-11-11 21:14) 

chi-ran

。。そういえば~ずっと気になってましたけど かつみさんていうのは あだ名
なんですか? いまさらですがっw
ジャミロクアイ。 わたしもCD持ってます~ カッコイイですねぇ~
ラストの感じ、色もですけど なんとなくいつもと違うよ~な。。 なんでしょ?
でもアフリカの空みたいで 好きです~☆
by chi-ran (2006-11-11 21:36) 

うらなみっこ

や〜。かつみでしょ。やっぱww
by うらなみっこ (2006-11-11 21:50) 

ジャミロクアイ、久々行ったタワレコで流れてたよ。
いい曲だった。^^
by (2006-11-11 23:26) 

kaori

Jamiroquai懐かしい~。また聴きたくなりました。最近専らJ-popですw
たそがれたくなる夕日ですね。
by kaori (2006-11-12 01:49) 

churin

黄金色の夕焼け空、大地を連想させるいい写真だなぁ^^
コート買われましたか。私も今日チラっと洋服見てきましたが
何を買えば良いのか分からず、そそくさと退散です。。
by churin (2006-11-12 02:13) 

お散歩爺

素敵なDVDですね、聴きましたよ、
それにコートを買って、素敵な黄金夕焼け!なんか高尚な感じがします。
ニックネームは変えるんですか?
by お散歩爺 (2006-11-12 07:39) 

megumi

90sを代表するミュージシャン***
いいです...dvdが観たいです。。。
&&&
空の写真素敵です。。。
by megumi (2006-11-12 08:15) 

風

この日はとても良い天気でしたよね~。
とても綺麗な夕焼けです~。美しい~♪
by (2006-11-12 09:04) 

吉田さん

ジャミロ、好きでした~最近は、聞いてないけど・・・
変な?帽子がナイス!でした。
by 吉田さん (2006-11-12 11:21) 

急に寒くなってきましたね。
僕のふところも寒い~ 次の給与まで、コートはおあずけです。
重ね着でごまかすしかないですね。
僕のココロも寒い~ 誰かあっためてくださいな。
本名が「かつみ」なんですか?
by (2006-11-12 18:07) 

とっしー

ジャミロ、CD1枚だけ持ってますがカッコ良いですよね☆
私もコート、欲しいなぁ〜・・・物欲が止まらなくて困ってしまいます( ̄∇ ̄;
空、良い色出ていますね!
by とっしー (2006-11-12 19:38) 

shareki

渋くて格好良いアーティストですね^^
そっか、コートも必要な時期になってきましたね、今日は寒いっす。
金色に輝く空、格好良いっすv^^
by shareki (2006-11-12 20:29) 

INOUE

すっかりご無沙汰をしてしまいました。
黄金色の空が印象的ですね。
今年の秋には、京都にお越しの予定は無いのかな-?
今年の紅葉は、少し遅れ気味で、下旬頃からが見頃のようです。
by INOUE (2006-11-12 23:31) 

kane

黄金色に輝く細長い雲がとても綺麗ですね。
by kane (2006-11-13 01:01) 

happy

ホント寒くなってきましたね。。。
昨日は街行く人はコート着てました。
by happy (2006-11-13 12:21) 

Baldhead1010

ああ!cloudさんずるい、10月の空になっている!^^
by Baldhead1010 (2006-11-13 13:48) 

hidesan

JK懐かしい!!
ベストアルバム聴きたいです!!
黄金色の夕焼け綺麗ですね。
by hidesan (2006-11-13 18:57) 

ジャミロ、今となっては懐かしいですね、ものすごく遠い気がします。
by (2006-11-14 02:04) 

luka

今朝、寒くて今年初めてコートを着ました。 私のも EZ by ZEGNA です。 好きなブランドですが、お店が少ないのが悩み。
jamiroquai も良いですね。 初めは、この帽子かぶった変な人(JK)の名前が jamiroquai かー、と思ってたっけ。 Travelling Without Moving が好きです。
by luka (2006-11-14 09:20) 

nyan

うん、かつみww
Jamiroquai、私も好き~。
活動休止するんだよね(>_<)

ホントだ、黄金☆
by nyan (2006-11-16 00:51) 

Rucci

あぁ・・・黄金の空☆
あがめたいです
by Rucci (2006-11-16 11:26) 

Bijoux

ジャミロすき好きー♪
んー?どぉして「かつみ」なんだろぉ。。。(悩)
黄金色に輝く空。。。すんごくnice☆です!
by Bijoux (2006-11-18 18:25) 

cloud9

miyuki_manakaさん
 この黄金色は凄ーーく綺麗でした^^
 それが写ってて良かったです♪

ちえさん 
 そうです、「かつみ」はあだ名です^^
 あっ、言われてみれば最後の写真はアフリカっぽいかもーー^^

うらなみさん
 ・・・だよね、やっぱww

hisyouさん
 nice!ありがとうございます♪

*sui*さん
 ジャミロ大好き、曲もだけど、あのスタイルもカッコいいです^^

kaoriさん
 確かに懐かしいですよね、僕も最初に聞いたの学生の頃だったから^^
 デビュー当時から好きでした♪

churinさん
 大地を連想させるか、そう思われて嬉しい♪
 あらら、退散ですか?買っちゃいましょう、バンバンとww(←道連れにしてやるぅ〜w)

旅爺さん
 そうなんですよ、かな〜りかっこ良くって昔から好きだったんです^^
 いやいや、高尚ではないですよ。イッパイイッパイですww
 ニックネーム変えれるなら買えたいのですが・・・、でも変えれないですよね?確か

megumiさん
 PVのDVDいいですよ、やはりジャミロはPVもカッコいいから♪

ふーさん
 そうでしたよね、天気がいいと空の撮りがいがありますよね♪

YOSHIDA−SANさん
 ジャミロと言えば、あのジェイ・ケイのかぶってる帽子が印象的ですよね^^

donさん
 nice!ありがとうございます♪

誠大さん
 本当寒くなりましたねぇ〜、僕の懐は常にお寒い状態です^^;
 いえいえ、本名は全然違います(かつみとは全く関係ないです)

とっしーさん
 ジャミロ、機会があればベスト聴いてみて下さい♪
 物欲はノンストップです・・・^^;

渋樹さん
 そうなんですよ、カッコいいんですよぉ〜♪
 そろそろコートも出番が出て来そうですよね、しかしもうすぐ年末とはこれ如何に・・・。

INOUEさん
 今年の秋も京都にお邪魔する予定です^^
 今年は紅葉が遅れてるみたいですからね、どうなることやら^^;

kaneさん
 やはり夕焼けに雲があると印象的になりますね♪

happyさん
 本当級に寒くなって、体調崩さないか心配です^^;

Baldhead1010さん
 す、すみません、先走って10月に突入してしまいましたww

hideさん
 ベストアルバム、良いですよ♪
 初回限定版はDVDも付いててPVが観れるからなお良いですよ^^

eddieさん
 そうですねぇ〜、ジャミロ最初に流行ったのって94年頃でしたもんね。

lukaさん
 ゼニア仲間ですね♪
 そうそう、僕も昔jamiroquaiって唄ってる人の事だと思ってました^^;
 でもその後グループだと分かってあら、そうだったのねってビックリしたの覚えてますww

nyanさん
 だよね、やっぱ名付け親だけにねww
 えっ!ジャミロって活動休止なの??あれ、その情報知らなかった・・・^^;

Rucciさん
 黄金色だとそんな感じがしますよね♪

Bijouxさん
 ジャミロ好き率高し!嬉しいなぁ〜♪
 かつみについては次の記事で書きます^^
by cloud9 (2006-11-18 23:37) 

HummingBird

ジャミロ、なっつかしぃ!
by HummingBird (2006-11-19 18:32) 

寒くなりましたよね。
寒いのってホント苦手なんですよね。。。。
でもこんな綺麗な色の夕焼けを見てると温かい気持ちになれますね。
by (2006-11-23 21:36) 

cloud9

PhotoManiacsさん
 懐かしいですよね、ジャミロのベスト良いですよ♪

セブンさん
 nice!ありがとうございます♪

えちこさん
 nice!ありがとうございます♪

YUKIさん
 寒いのは辛いですよねぇ〜、でも空は綺麗なので我慢ですww
by cloud9 (2006-11-23 21:45) 

黄金の雲、きれいです*^^*♪
「かつみ」さんとは、本名かしら~???
cloud9も、どっちのニックネームも素敵ですよ♪
by (2006-11-26 16:17) 

cloud9

つきあかりさん
 本名ではありませ〜ん♪
 どちらでもお好きな方で呼んで下さい♪
by cloud9 (2006-12-02 21:12) 

mini-mini

ジャミロだと何だか馴れ馴れしく出来ない感じー(*'△')
あたしの口が上手く回らないだけかもだけれど。
やっぱしかつみが呼び易いよー。
ねっ、かつみ(*'□')
by mini-mini (2007-02-15 00:04) 

cloud9

アコさん
 わっはっは、かつみってね〜^^
 本当はcloud9ってHNなんだけどね、もうかつみでオッケーさぁ♪
by cloud9 (2007-02-15 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静かな夕焼け310/9の夕焼けです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。