SSブログ

権現堂堤 GRD2 Ver. [写真]

20100407-p1.jpg
今回はGRD2での桜です^^
と言って、前のNikon Ver.と大差なく...
でも、GRD2だとスクエアで撮りたくなるのです、やっぱり

20100407-p2.jpg
同じ時間に撮ってても、Nikonとは色合いが違ってますね
WBの設定の関係もあるのですが(Nikonは太陽光、GRD2はAuto)

20100407-p3.jpg
で、やっぱりGRで撮りたくなるのはモノクロです♪
同じ被写体でも、モノクロとカラーでは印象が変わってきますね^^

と言う訳で、今週は珍しく平日更新でしたww
nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 11

KUROPON

また違った魅力がありますね。
春のおぼろげな雰囲気も感じられてなんかいいなぁ^^
by KUROPON (2010-04-08 01:49) 

gyaro

この組み合わせは最強ですね!
私もいつかこの景色を撮ってみたいです☆
by gyaro (2010-04-08 04:52) 

nanana

うわ~!!!
キレイ☆☆☆(#^.^#)
こんな素敵な場所があるんですね!
行ってみたいです!!!
って事で、権現堂堤を調べてしまいました・・・(^_^;)
by nanana (2010-04-08 06:22) 

PylorI

行ってこようかなぁ…
これ…撮ったのいつですか??
by PylorI (2010-04-08 09:43) 

はる

菜の花とサクラやっぱりキレイですねー♪
by はる (2010-04-08 11:48) 

かずっちゃ

白黒だとまた違った味わいがありますねー。
by かずっちゃ (2010-04-08 16:24) 

maho

いいなあ・・・いいなあいいなあv
春のよさが満載の写真ですね~^^

こんな綺麗な場所を走り回ってみたいです←

by maho (2010-04-08 21:57) 

雅

モノクロにすると雰囲気が全く変わってきますね。
by (2010-04-08 21:58) 

サァファイヤ

表情が全然ちがいますね。
いいなぁ、菜の花と桜なんて最高じゃないですか!
by サァファイヤ (2010-04-09 00:43) 

がぁこ

綺麗なピンク色~☆
つーかかつみさんに刺激されて昨日行ってきたんだけど
激混みの渋滞でめっちゃ疲れたぁ_| ̄|○
朝早いの正解(笑)
by がぁこ (2010-04-09 17:38) 

cloud9

皆さま、コメント&nice!ありがとうございます♪

KUROPONさん
 GRだと色合いとかも違ってきますもんね^^
 さらにスクエアだと更に^^

gyaroさん
 菜の花に桜、まさに春満開って感じですよね♪
 結構な人込みですので、早めの時間の方が良いかと思います^^

nananaさん
 そうなのです、かなり綺麗ですよね♪
 見に行かれましたでしょうか?^^

PylorIさん
 これは4/4の早朝に撮りました^^

はるさん
 ですよね、この光景はかなり綺麗です♪

かずっちゃさん
 モノクロだと色が少ない分色々な想像が出来ますね♪

mahoさん
 あははは、走り回っちゃうのか^^
 まさに春!って感じの所ですよ♪

雅さん
 ガラッと変わりますよね^^
 やっぱりモノクロ写真も撮りたいなぁ~♪

サァファイヤさん
 そうなんです、菜の花に桜って本当に綺麗な組み合わせですよね♪

がぁこさん
 行って来たんだ、まだ綺麗だった?
 そうそう、多分渋滞するだろうと思い、朝早くに行きました^^
 あと本当は朝日を浴びている所を撮りたかったんだけど、
 この日は曇りがちだったので、なかなか日が射してくれなかったのです^^;
by cloud9 (2010-04-14 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。