SSブログ

圓光寺の紅葉 2011年晩秋 [京都部]

20111227-p1.jpg
最後は圓光寺の紅葉でした♪
20111227-p2.jpg
今年最後の紅葉は圓光寺の紅葉

20111227-p3.jpg
十牛の庭の紅葉、見事ですよ
散り紅葉がまた綺麗なんです
京都行く前に報道ステーションで見た夜間ライトアップも見事だったので今回も見に行こうと思ってました

5年前の記事
http://cloud9.blog.so-net.ne.jp/2006-12-16
6年前の記事
http://cloud9.blog.so-net.ne.jp/2005-12-01-3

Enkou-Ji / Kyoto

と言うことで、紅葉記事終了〜♪
ちと掲載時期が紅葉とは関係なくなってしまいましたが、ま、季節感のズレてる我がblogなので良しとしますww
今年中にあと1回、京都で撮った写真を載せれるかな^^

お付き合いありがとうございました♪
nice!(33)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 13

Bijoux

むふふ1番海苔♥
その節は、大変お世話になりました。
撮影終わった直後にザーザー。。。
目的達したら、あとは晴れ男パワーなくなるのねw
でも、素敵な紅葉でしたなぁ。
次回いつになるかわかりませんが、
また京都で3人でお会いしましょう♪
by Bijoux (2011-12-27 22:57) 

lotus☆

京都に行かずとも、京都の紅葉を満喫させてもらいましたー❤
by lotus☆ (2011-12-27 23:45) 

じゅん

わわわーー!ほんとに綺麗だぁ~(*´ー`*)
黄色や緑と赤の色の競演が素敵☆
これぞ、「京都の紅葉」って感じがするよー♪
一面の散り紅葉・・・言葉が出ないくらいの美しさ♪
今年は紅葉まともに見られなかったけど綺麗な紅葉堪能しちゃったー♪
by じゅん (2011-12-28 02:03) 

サァファイヤ

散り紅葉は、まるで紅い絨毯ですね!!
こんなに見事な紅葉を間近で見たら止められないですね~(^.^)
by サァファイヤ (2011-12-28 22:30) 

寂光

日本は素晴らしい。
その日本に生まれて幸せだと感じますし、
感謝しなければなりませんね。
by 寂光 (2011-12-29 01:10) 

Takashi

一枚目、建物がフレームの代わりをしているようで、いいですね。
それにしても、見事な紅葉。
by Takashi (2011-12-29 10:40) 

ひよこ豆

年末のご挨拶に伺いました。
こちらで、紅葉を見た後、怒涛の年末モード突入です^^
お休み、ゆっくりとれるのかな。
来年もよろしくお願いします('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2011-12-29 13:20) 

engrid

紅葉で覆い尽くされたお庭
見とれて,ため息ね
by engrid (2011-12-29 17:58) 

旅爺さん

こんなに綺麗に撮れるデジカメが欲しいですがデジカメでは無いですね。
今年は楽しい記事を沢山ありがとう御座いました。
風邪等引かない様にして良いお年をお迎えくださいね。

by 旅爺さん (2011-12-31 17:28) 

saya

素晴らしいですね!!
落ち葉の絨毯も、とってもキレイ!

すっかりご無沙汰してしまいました。
どうぞ、良いお年をお迎えください(^-^)
by saya (2011-12-31 20:19) 

さーち

素敵な写真をいつもありがとうございます。
来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
by さーち (2011-12-31 22:37) 

slow

新年、明けました~♪
ご無沙汰してしまいましたが
ことしも
よろしくお付き合いくださいますよう
お願い申し上げます♡
by slow (2012-01-01 19:08) 

cloud9

皆さま、コメント&nice!ありがとうございます♪
まとめレスでスミマセン^^;

圓光寺さんの紅葉、綺麗でしたよ^^
こちらも名所になってる所で人気がある所です。
お寺の中から見る額縁的な紅葉の画がとても美しいです♪
本当はもっと天気が良ければ紅葉ももっと綺麗なんですけど、ま、それはまた次回に^^
by cloud9 (2012-01-01 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。