SSブログ

天使の梯子 [空写真]

20130323-p1.jpg
昨年10月の空写真です^^
20130323-p2.jpg
うん、やっぱり空撮りは面白いね^^


お久しぶりでございます、そしてご訪問出来ずにすみません。。。
しかも最近写真撮ってません、撮りたいっす、カメラも欲しいっす
しかし、今年は桜が早いですねぇ〜、昨年よりも12日も早いとか
都内は見頃になったみたいですね、自分の住んでる所はまだ5分くらいかな〜
桜は撮りに行きたいっす!
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 6

engrid

桜、咲き出したら一気に
撮りに出かけなくわ、、お花見、、
by engrid (2013-03-24 06:45) 

雅

東京の桜、今が満開のようですね。
今年は見れずに終わりそうです。
by (2013-03-24 11:56) 

サファイヤ

おお、見事な梯子が!
桜もう咲いちゃいましたね。急いで撮りに行かないと。
by サファイヤ (2013-03-24 18:49) 

じゅん

黒い雲と晴れ間の二重層から差し込む天使の梯子、
本当に素敵な光景だね~♪
こういう空って高いとこ行かないと見られなくってね~。
サクラ、散り始めてきてるのもあってちと寂しい(T▽T)
ゆっくり開花してくれる方が落ち着いて見られるから絶対にいいよぉ(笑)
あ~やっぱりFBよりこっちの方が写真大きくって見やすいや(ノ∀`♥)


by じゅん (2013-03-24 23:07) 

Takashi

なにかが降臨してきそう。。。
桜を撮りに行く時間がとれるといいですね。
散り際も美しいから、まだまだチャンスはありそうです。
by Takashi (2013-03-27 23:07) 

t

遅れたコメントでごめんなさいね。
素敵ですね、ほんとうに素敵です。
天使の螺子が観れたらいいことある!と勝手に思っちゃってます(w
by t (2013-08-10 06:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都写真 2013年冬2/17の夕焼け空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。