SSブログ

2/17の夕焼け空 [空写真]

20130414-p1.jpg
2/17の夕焼け空です♪

20130414-p2.jpg
この日以来夕焼け撮ってないっす。。。


つー事で全く関係ありませんが、10日前に引っ越しましたww
なので、写真の夕焼けスポットで撮る機会は激減します。。。
実家に帰った時にタイミングが合えば、さらに天気が良ければ、雲の感じが良ければ撮ります^^
只今段ボールと格闘中で全く写真撮りに行けず
さらに夕焼けスポットも探さなければならないので、これまた撮る機会がちょっと先に・・・
初の一人暮らし満喫中♪
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 4

じゅん

うちのリンクのハートがぴっかり光ってたから飛んできた~(笑)
お引っ越しお疲れ様~♪
物件探しからいろいろ大変だったけどようやく決まってよかった!
後はのんびり後片付けだね~(笑)
これだけ綺麗な夕焼けスポットはなかなかないかもだけど
新しい夕焼けスポットも早く見つかるといいね(^-^*)
たぶん○○山公園とかいいかもw
by じゅん (2013-04-14 23:37) 

katakiyo

素晴らしいです。
又の写真を楽しみにしております。
by katakiyo (2013-04-15 09:24) 

engrid

御一人暮らし,独立。
ダンボールの山は,なかなか曲者ですよ。
夕焼けスポット見つかるといいな、
楽しみにしていますよ、
by engrid (2013-04-15 09:51) 

t

素晴らしいです。

夕焼け=かつみさん、といった感じです(^^
by t (2013-07-27 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天使の梯子久々のクルマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。