SSブログ

4/27の夕焼け空 [空写真]

20140506-p1.jpg
お台場で夕焼け撮ってきました
 
20140506-p2.jpg
やはり水がある所の夕焼けは良いです

20140506-p3.jpg
水に写り込む夕焼け、やっぱり良いですね

20140506-p4.jpg
ビルと夕焼け、都会ならではです

20140506-p5.jpg
レインボーブリッジとその奥に東京タワー

20140506-p6.jpg
そして自由の女神も〜


G.W前半、お台場へ夕焼け撮りに行ってきました
三脚抱えて電車乗り継ぎ1時間弱、久しぶりのお台場でした
って、プライベートでお台場行くのってかなり久しぶりだったような・・・
やはり水がある所の夕焼けは良いですね
実家で撮ってたあの夕焼けスポットもそうですが、画になる気がします^^

と言うことで、本日でG.W終了
前半は4/28に有給取ったので4連休、後半4連休でした
やはり休みは時間が過ぎるのが早いですねぇ〜、あっという間に終わってしまいます・・・
ま、今週は3日行けばまた週末なので良いですが^^;
ノンビリしたG.Wでした♪
nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 3

Baldhead1010

お元気ですか?

海外旅行は相当疲れる歳になってきました^^

近頃はなかなか良い焼けに出会えません。
by Baldhead1010 (2014-05-07 05:33) 

ふじかわ

いい色ですねwすばらしいですw
by ふじかわ (2014-05-07 22:19) 

t

三枚目の写真が特にいいですね!

いいなぁ~お台場、3年前に行きましたがいやー楽しかった^^
by t (2014-05-09 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。