SSブログ

9/13の夕焼け空 [空写真]

20141022-p3.jpg
9/13の夕焼け空です
光の筋が判り易いですね20141022-p1.jpg
良い雲はなかったけど、良い色ではありました

20141022-p2.jpg
夕日と反対側にはモクモク雲が(電線が・・・)

20141022-p4.jpg
飛行機も飛んでます


と言うことで、1ヶ月以上前の夕焼け空、この頃はまだ暑さも残り、夏の余韻もありました
しかし、今日は寒い1日で・・・
そしてもう2ヶ月もすると年末がやってくる
1年が早いなぁ
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 5

ふゆん

一番海苔のりヾ( ・ㅂ・)ノクルリンパッ

やはしここいいポイントだよねー!
ほぉおおってため息がでて
ばーっとした気持ちなる夕暮れだね(・∀・`)
by ふゆん (2014-10-23 10:24) 

ふゆん

あれ(; ・`д・´)?
by ふゆん (2014-10-23 10:25) 

サファイヤ

光の筋、見事です!
ほんと、一年経つの早いですねー。
by サファイヤ (2014-10-24 23:42) 

anoa

夕焼け・・・心に沁みますねぇ
最近、全然、夕焼けを見る機会がなくて・・・
by anoa (2014-10-26 15:03) 

cloud9

皆さま、コメント&nice!ありがとうございます♪

ふゆんさん
 一番海苔ありがとー♪
 うん、ここ良いポイント〜、ココで良い空に出会えるとテンション上がる^^

サファイヤさん
 良い位置に雲があったので、この光線が出ました♪
 早いですよねぇ〜、気を抜いてるとアッと言う間に1年が・・・^^;

anoaさん
 夕焼けはどの季節でも沁みますね^^
 自分も最近少なくなりました。。。
by cloud9 (2014-11-16 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都の夕焼け10/12の夕焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。