SSブログ

京都の夕焼け [空写真]

20140921.jpg
もう遠い昔になってしまった、先月の京都での夕焼けです
先月の台風接近中な京都の夕方
ホテルにチェックイン後、夕食食べに出掛けたら綺麗な夕焼けがほんの少しの時間だけ見れた
なんだかラッキーな夕焼け時間だった〜

そしてすっかり夏も終わってしまった今日この頃
夏が終わると何だか寂しいですねぇ〜
そしてこれから紅葉の季節が来ますねぇ〜、ワクワク

今年も京都に紅葉撮れに行けそうにないけど・・・
タグ:Kyoto Sky sunset
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 6

ふゆん

夕日タイムに出会えるとラッキーって
テンションあがるよねー!

夕とタって似てるね(; ・`д・´)
by ふゆん (2014-09-25 06:54) 

ぱぱくま

燃えるようですね〜♪
気圧の谷間の夕焼けはドラマチックですね^^
by ぱぱくま (2014-09-28 15:51) 

カエル

夕焼け見えると「お疲れ様」って言ってもらえているようでうえれしくなるんですよね!
by カエル (2014-09-29 14:39) 

chichiの母

夏は暑いですが、終わるとなると寂しいです。
でも、これからは花も紅葉も山も写真撮るには
いい季節ですね。
by chichiの母 (2014-10-15 12:16) 

t

ほんとほんと。いい夕焼けに出会うとご褒美的な気がする^^
今年も早かったですね。秋は食べ物も美味しいけど紅葉とか自然の美しさに目をやることにしてます。やっぱり寂しいし。何となくね。
by t (2014-10-20 12:56) 

cloud9

皆さま、コメント&nice!ありがとうございます♪

ふゆんさん
 そうそう、テンション上がるー♪
 確かに似とるね^^;;

ぱぱくまさん
 やはり嵐の時の夕焼けはドラマチックになりますね^^

カエルさん
 1日のご褒美に良い夕焼けですね♪

chichiの母さん
 そうなんですよね、夏が終わると寂しくって、今年も終わりかと思いますww

tさん
 そうそう、まさにご褒美!
 食べ過ぎ注意ですねwww
by cloud9 (2014-11-16 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。