SSブログ

2014年も終わり [空写真]

20141231.jpg
2014年大晦日
今年も例年と同じくあっとう間の1年でした
本当に1年が過ぎるのは早いですね。。。
って、去年も一昨年も。。。と言うか毎年言っているような気もしますが・・・^^;
でも、今年は祖母(100歳!)が亡くなってしまいましたが。。。

今年も更新は月イチペースだったような気も。。。
来年はちゃんと更新したいなと思っていたり、でも、毎年同じようなこと言って出来ていないような。。。

ま、いっか、来年もノンビリ更新でいきます
来年こそは新しいカメラ(一眼)買いたいな!

ちなみに今回アップの写真は今年のではなく過去の写真です
そして喪中ですので、新年1発目の更新はちょっと遅れるかと^^;

皆様のところにもろくに伺えず、すみませんでしたm(__)m
来年も宜しくお願いします
では、良いお年を!
nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 12

Takashi

いやー、本当に一年が早いです。どんどん短くなっているような気がします。
来年は新しいカメラを買って、たくさん撮れるといいですね。
来年もよろしくお願いします。良いお年を。
by Takashi (2014-12-31 11:51) 

はる

更新ペース、わかります(^^;
今年もお写真ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(^^)
よいお年を迎えてください♪
by はる (2014-12-31 12:08) 

カエル

来年もよろしくなのです。
by カエル (2014-12-31 12:35) 

Baldhead1010

来年こそはカメラ沼、レンズ沼から這い上がりたいと思っています^^;

ぼちぼちでいいですのでアップしてください。

佳い年をお迎えください。
by Baldhead1010 (2014-12-31 14:07) 

katakiyo

来年もマイペースでお楽しみください。
by katakiyo (2014-12-31 16:33) 

anoa

夕焼けの写真、楽しみにしています~
良いお年を♪
by anoa (2014-12-31 17:24) 

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳い年をお迎えくださいね(。・_・。)

by (。・_・。)2k (2014-12-31 17:46) 

サファイヤ

同じく、1年経つのが早いですね。
ゆっくりでも、京都写真を楽しみにしております~。
来年もどうぞよろしくお願いします。
by サファイヤ (2014-12-31 18:44) 

ぱぱくま

毎年どんどん一年が短くなる気がします。
こうしんペースは上がらなくても趣味の
カメラの時間が増やせるといいですね!
良い年をお迎えください。
by ぱぱくま (2014-12-31 20:06) 

tasuchan

明けましておめでとうございます
by tasuchan (2015-01-01 18:56) 

さーち

明けましておめでとうございます。
今年も素敵な写真楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
by さーち (2015-01-02 16:53) 

kohtyan

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by kohtyan (2015-01-02 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神宮外苑のいちょう並木2015/1/1の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。