SSブログ

倉敷 [写真]

20150705-p1.jpg
初倉敷!
20150705-p2.jpg
倉敷の美観地区に行って来ました

20150705-p3.jpg
よくテレビなどで見る景色

20150705-p4.jpg
落ち着いた雰囲気

20150705-p5.jpg
風情のある街並み

20150705-p6.jpg
珈琲屋さんも雰囲気ありです

20150705-p7.jpg
かなり良かったです^^

20150705-p8.jpg
バクダンキャンディーって何だろ?(←食べてはいない)


と言うことで、お墓参りの次の日、倉敷を観光してきました
初めての倉敷、前々から行きたいなぁ〜と思ってたのですが、ようやく行けました^^
美観地区を見たり、大原美術館で絵画鑑賞したりで楽しかったです
また行きたいな、倉敷^^
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 2

engrid

倉敷、良い風情で散歩が楽しいです
観光の方が、少ないみたいでいいな、
いつもいっぱいなイメージがあるから
レトロな店構えも、素敵
by engrid (2015-07-05 23:56) 

cloud9

皆さま、コメント&nice!ありがとうございます♪

engridさん
 時間的に結構早い時間だったので少なかったのかもです^^
 初めてでしたが、良い街並み、風景で楽しかったです、また行きたい♪
by cloud9 (2015-07-18 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岡山6/27の夕焼け空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。