SSブログ

岡山 [写真]

20150621-p1.jpg
6/13〜14で岡山に行ってきました
20150621-p2.jpg
岡山城の石垣を見上げるとこんな感じ

20150621-p3.jpg
お城に行くのは多分小学校の時に行った大阪城以来

20150621-p4.jpg
お城は良いですねぇ〜、小学生以来だからほぼ初めてと言っても良いので新鮮でした

20150621-p5.jpg
現代的なものがほとんど入らないと、あぁ昔もこんなんだったのかなぁ〜と

20150621-p6.jpg
岡山城からそのまま後楽園に行って来ました

20150621-p7.jpg
後楽園内から岡山城、後楽園もお初でした


先週、昨年亡くなった祖母の墓参りで岡山に行って来ました
墓参りを終わらせて岡山観光、岡山を観光したことなかったのでなかなかに新鮮でした
夕食の予約の時間までだったので、岡山城の天守閣には入りませんでしたが、
今度行った時には入りたいなぁ〜と^^
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

ふゆん

鯉すごいきれいに写ってる!
さすがだー☆
次はとちゅうで京都下車も( ・ㅂ・)ノ
by ふゆん (2015-06-22 13:31) 

cloud9

皆さま、コメント&nice!ありがとうございます♪

ふゆんさん
 凄い立派な鯉がワシャワシャといました^^
 そうだね、行きも帰りも京都に降りたい衝動に^^;
by cloud9 (2015-07-05 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5/4の夕焼け空倉敷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。