SSブログ

5/4の夕焼け空 [空写真]

20150524-p1.jpg
GWの5/4の夕焼け空です
20150524-p2.jpg
線路を走るはJR中央線

20150524-p3.jpg
神楽坂の後、飯田橋駅で撮った夕焼けです


D810初の夕焼けは神楽坂帰りの飯田橋駅での撮影です
なかなか良い色設定が見つかりませんが、撮るうちに見つかるでしょう^^
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 4

engrid

ドラマチック、輝きがありますね
by engrid (2015-05-25 01:07) 

ふゆん

いーいお空だねー♪(・∀・`)
by ふゆん (2015-05-25 04:09) 

tasuchan

良い色に撮れてますね~
by tasuchan (2015-06-14 23:38) 

cloud9

皆さま、コメント&nice!ありがとうございます♪

engridさん
 まだ使い慣れていないのですが、この時はまさに使い慣れてない感が^^;
 でも、良い色が出てくれました^^

ふゆんさん
 うにゅ、綺麗な空だったよ〜♪

tasuchanさん
 まだまだ自分の好きな色になるように色々設定中ですが、良い色が出ますね、最近のニコンさん^^(←前のデジイチNikonさんは8年前のもの^^;)
by cloud9 (2015-07-05 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神楽坂岡山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。