SSブログ

週末はイロイロ、写真も撮りました [空写真]

この週末はゆっくり過ごしました
また明日から怒濤なので・・・(気が重いです^^;)

まずは録画したまま観てなかったテレビ番組を観ました
テレ朝
 ロンドンハーツ3時間スペシャル
  *「格付けしあう女たち」は相変わらず面白いですね〜^^
 マシューズベストヒットTVプラス
  *今週は「なまり亭」、面白いです^^
 内村プロデューススペシャル
  *今回はゴールデン、面白かったです
   
TBS
 恋するハニカミ!
  *毎週観てるので、ルーチンワークのようになってますが楽しいです^^

テレビ見過ぎですね、こうやって書くと・・・^^;
今日は21時からTBSドラマ「あいくるしい」だし 
 
 
あと、マイケル・ケンナの写真集を見たりもしてました
凄くイイです、この写真集

マイケル・ケンナ写真集 レトロスペクティヴ2

マイケル・ケンナ写真集 レトロスペクティヴ2

  • 作者: マイケル・ケンナ
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2005/02/11
  • メディア: 大型本


 
もう一冊持ってます

MICHAEL KENNA A TWENTY YEAR RETROSPECTIVE―マイケル・ケンナ写真集

MICHAEL KENNA A TWENTY YEAR RETROSPECTIVE―マイケル・ケンナ写真集

  • 作者: マイケル ケンナ
  • 出版社/メーカー: エディシオントレヴィル
  • 発売日: 2002/12
  • メディア: 大型本


 
 
あとは、ウチのワンコの朝夕の散歩の時に写真撮ったりしてました♪

本日の写真

CONTAX TVS DIGITAL

夕焼けです、太陽は写ってませんが・・・
やはり、普段撮れないだけにいいですね、夕焼け
朝とは違った良さがありますネ♪


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 10

私もよくTV見てました。昨日も今日も^^;
ゆっくり疲れを取って、また明日からお仕事がんばりましょう♪
透き通るような夕焼けですね~☆明日いい日になあれ^^♪
by (2005-04-17 21:39) 

micron

うっすら赤いところが良いですよね。真っ赤な夕日も好きだけれど。
この写真の方が夕暮れ・・・という言葉があっているようにかんじます♪
by micron (2005-04-17 21:50) 

mini-mini

お空の色の変化が面白いんですよね(*'△')★
淡い色の空。ぼんやり空の色が染まってて素敵です(*'□') キレーイ!!

写真集、スコーシお高めのようですが見たい・・・・な(*'△')
うん、見たい(*'□')!!!! 他にも写真集、オススメあったら教えて下さい★
by mini-mini (2005-04-17 22:18) 

ひよこ豆

今日は、夕焼けの写真を撮りましたよ。
空が綺麗だったので、飛行機雲がたくさんでした。
優しい色の夕焼けですね。
by ひよこ豆 (2005-04-17 23:06) 

shareki

綺麗な夕焼け、明日のことは考えない方向で(笑)、癒されます~
TV見てると、時間過ぎるの早いですよね、バラエティ好きですw
by shareki (2005-04-17 23:13) 

koza

ロンハー格付け観ました〜。
男版も好きです!
でも女版は業が出て面白いですね。
by koza (2005-04-18 02:13) 

sultane-0

夕焼け空、いつ見ても切な~いキモチになります。
今日が終わっちゃう寂しさ・・・。
これから飲める!の楽しさでもあるかな?(笑)
by sultane-0 (2005-04-18 16:18) 

cloud9

つきあかりさん
 テレビ大好きなんです^^
 バラエティーからドキュメンタリーまで幅広く見ます。
 個人的にはこの夕焼けの色合いが好きです♪

micronさん
日が落ちる直前です。
 夕日というよりは夕暮れでしたね、確かに^^;
 

アコさん
 そうですね♪
 特に朝と夕方は色の変化が綺麗ですよね。
 オススメ写真集、後日お知らせしま〜す^^

ひよこ豆さん
 こちらは少し霞んでましたが、夕方には澄んできました。
 夕焼けは平日撮れないので週末の楽しみです♪
 飛行機雲は今回はなかったです、飛行機は飛んでましたが・・・^^;

渋樹さん
 トラブルの方はなんとかメドがつきました♪
 夕焼け撮ってた時は何も考えてなかったです。
 テレビは楽しいですよね〜、バラエティー見て笑い転げてます^^
 それ以外は、あれをどうしよう、これをどうしようと考えてましたが・・・

葉月さん
 nice!ありがとうございます!!

こざきさん
 はじめましてっ!
 面白かったですよね〜、格付け^^
 恐るべし「すべらせ屋」って感じですね。
でも、なぜか男版は観たことないんですよ^^;
 男版の時はなぜかいつも番組の終わり頃に帰宅になってしまってるんで・・・
 
aki さん
 そうですね、日曜の夕焼けは特に切ないですね。
 明日からまた仕事だ・・・、が頭に浮かんじゃうし^^;
 私の場合、お酒ほとんど飲まないので、それはないです(笑)
 でも、仕事が終わる!の楽しさはあります^^
by cloud9 (2005-04-18 23:11) 

ccq

この,ほんの少しの紫の時間がイイですね。グッドタイミング。
by ccq (2005-04-18 23:25) 

cloud9

ccq さん
 ちょうどタイミングが良かったです♪
 いい時間にカメラ持ってましたので、パチリと撮りました^^
by cloud9 (2005-04-19 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。