SSブログ

今回はいつもと違って、風景です♪ [風景]

慌ただしくトラブっていた仕事は、なんとか先が見えました(ホッ)
といっても、今日も1日やること多くて大変でしたが・・・

朝もいい雲が見当たらず(と言うか、雲がなかったです・・・)、写真は撮らずでした
最近通勤途中に写真撮れてないな〜

会社帰りに本を2冊購入

1冊目は「よくわかる 気象・天気図の読み方・楽しみ方」
空の写真を撮るようになったので、
「ちょっと天気についての本を読んでみようかな」
と言うのが動機です

気象・天気図の読み方・楽しみ方

気象・天気図の読み方・楽しみ方

  • 作者: 木村 龍治
  • 出版社/メーカー: 成美堂出版
  • 発売日: 2004/07
  • メディア: 単行本


 
もう1冊は
「頭にやさしい 雑学読本」
単に面白そうだから、通勤の電車の中で読もうかなと思い購入

頭にやさしい雑学読本

頭にやさしい雑学読本

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 三笠書房
  • 発売日: 2002/10
  • メディア: 単行本


 
今日もバタバタと1日が終わっていくなぁ〜
今日の感じだと今週もあっという間なんだろうな〜
暇よりはいいのカナ?と言う気もしてますが、
自分で自分を慰めてるだけか・・・

まっ、明日からもガンバリましょうっ!
  
 
本日の写真

CONTAX TVS DIGITAL

いつもと違って空メインではありません
近くの公園で撮ったものです
なんとなくイイ風景だな〜、と思っていたので今回撮ってみました
なんとなくベンチがイイ感じに思えたので、前から気になってたんです
いかがでしょう?


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 7

くっかー

緑のバックと相まって並んだベンチが雰囲気出してます。
ここでのーんびりと空眺めたいですめ~。でも丸い私がいたら雰囲気壊すかな。
by くっかー (2005-04-18 23:13) 

shareki

誰も座ってないベンチは、絵になりますね。
今日の名古屋は暑かったです、写真の場所は緑がいっぱいで涼しそう。
by shareki (2005-04-18 23:56) 

mini-mini

時が止まってしまったような写真ですね(*'△')★
このベンチに座ってゆっくり本でも読んでみたいなぁ・・・。
くっかーサンのように、空をずっと眺めていても飽きなそうですね(*'△')
昼間の公園、行ってみようかな・・・。
by mini-mini (2005-04-19 00:15) 

Baldhead1010

やはり、大きな木がある公園、落ち着きがありますね。
by Baldhead1010 (2005-04-19 08:25) 

cloud9

くっかーさん
 ホント、の〜んびり空眺めたいですね。
 ベンチがいい味出してくれました^^

渋樹さん
 このベンチが前から気になってたのです。
 いつかは撮ろう、いつかは撮ろうと思ってたので、撮れてよかったです^^

アコさん
 昼間の公園、イイもんですよ^^
 ゆっくりとした時間を過ごしたいですね。

Baldhead1010さん
 落ち着いてます^^
 割と人が少ないんですよ、この公園。
 なので、うるさくなくていいんです^^
by cloud9 (2005-04-19 22:44) 

雑学、楽しいですよね☆頭やわらかくなるし、物事の見方のヒントになる☆
この公園の光景、いいですよ~^^♪ベンチに座ってふたり、ゆっくり穏やかに
語り合えそう☆えっ、誰と???う~ん、それが問題だっ!!
by (2005-04-22 21:25) 

cloud9

つきあかりさん
 楽しいですね〜。電車の中で読むのにはもってこいです。
 仕事以外のことを考えられるし。
 ベンチに座ってゆっくり語り合う相手、居ません・・・(悲)
 問題の解決は、先送り中です^^;
by cloud9 (2005-04-23 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。