SSブログ

イイ場所見つけた♪ 夕陽がキレイ part4 [空写真]

さて、ソネブロのメンテも終了しましたね♪
画像容量500MB!!
アップ! アップ!!で、嬉しい限りーーーー^^
心おきなく写真が載せれます♪
so-netユーザーの願いが叶いましたね^^
で、早速スキンも変えてみたりぃ〜♪
スキンはコレからも変えていくかもしれませんが・・・
あとはMacユーザーの声をーーーwww
 
ココの所久しぶりに天気が良く、週末は写真撮れるかなと思ってたのですが、
本日はまたしても天気が悪く写真撮れず・・・
ふぅ〜、参りましたねぇ〜
と、いう訳で、今回も以前撮った写真から・・・

先日行った東京国際フォーラムでの1枚です
階段の照明と照明に照らされた壁を撮ってみました^^
もちろんブレブレ写真もあったりしますが、それはまたの機会に・・・ww
  
  
本日の写真

これまた前記事の続きです
日が落ちてどんどん夜へと向かいます

ほんのり染まった空が夕焼けの余韻を残し・・・

CONTAX TVS DIGITAL


nice!(21)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 30

shareki

最後の写真はほんとに素晴らしい!
500MBで安心感でました、スキンも増えましたね、迷います。
このスキンはcloud9さんにピッタリですね^^
by shareki (2005-10-22 18:47) 

アート&ネイチャーでナイス!!
このスキンも素敵。きっとcloud9さん、
選ぶんだろなって思ってました。。。。
by (2005-10-22 19:42) 

ccq

うーん,このスキン似合いますねー。
by ccq (2005-10-22 19:46) 

churin

東京国際フォーラム、大理石の階段に照明が埋め込んであるなんて
オサレだわー!
夕焼けを残しながら、夜になっていく様がなんともキレイ!!
by churin (2005-10-22 20:32) 

joueur

はじめまして。
ここにも居られましたか、綺麗な写真を撮られる方^^
これからも素敵な写真沢山見せてくださいね。
by joueur (2005-10-22 22:03) 

aachan

キレイ^^
cloud9さんの写真がスキンになればいいのに!!
by aachan (2005-10-22 23:07) 

うらなみっこ

おじゃまします♪
って、星まで写ってる!!すごいッス!
こちらは毎日、とっても良いお天気です♪♪
ちょっと仕事が忙しくて、写真は撮れてないですが…。
by うらなみっこ (2005-10-22 23:08) 

ichiro

きれいなグラデーションですね。。。
by ichiro (2005-10-22 23:09) 

きれいですぅ。
いいなスキン変更できて。隠し文字が全部見えちゃうからできん!
by (2005-10-22 23:12) 

satoshifactory

はじめまして。
オイラ、cloud9ってバンド知ってるんですが・・・。
もう活動してませんが。
もしかして・・・って違いますよね・・・。
スイマセン・・・。
by satoshifactory (2005-10-23 00:10) 

ステキじゃ~・・・ため息が出るよ。
東京国際フォーラムも川も見に行きたくなってくる!
by (2005-10-23 00:43) 

cloud9

渋樹さん
 肌寒い中1時間以上粘って撮ってましたww
 なので夕日からココまで撮れました♪
 容量もアップでご機嫌です^^
 スキンの多さは・・・、迷いますねw

jamixさん
 階段の照明の写真、国際フォーラムの壁を綺麗に照らしてました^^
 スキン、コレにしようか雲にしようか今まで通り行くかかなり迷いましたww
 結局ちょっとお試しで変えてみたのですが、このまま行く事になりそうです♪

ccqさん
 スキンの種類見てると、色々なblogに対応できるように考えられてますね。
 きっとスタッフの方も色々なblogを見て回ってどういう内容のblogが多いのか
 チェックしたんでしょうね。

churinさん
 国際フォーラム、いい感じですよ♪
 とってもオサレです^^
 この照明がズラーーーっと並んでます。
 この時間帯の空はホント綺麗ですよ♪

joueurさん
 ご訪問ありがとうございます♪
 いつもこんな感じで空の写真とかを載せてます♪
 素敵かどうかは保証できませんが、バンバン写真は載せていきますwww

aachanさん
 ありがとうございます♪
 私の写真がスキンになったら・・・、どうだろう^^;
 でもスキンの写真って誰が撮ってるのだろう?とふと思いましたww

うらなみさん
 どもども、某所ではニアピンですねwww
 そそ、一番星(多分、違うかな??)がキラキラしてたので入れて撮ってみました^^
 こちらも昨日一昨日は良かったんですけどね^^;
 明日は良いらしいですが・・・、果たして撮れるのかなぁ〜。

ichiroさん
 この時間帯の空はいいグラデーションで、空が綺麗ですね^^
 色の変化があって面白いですね♪

カイト(^^)さん
 スキン変更して隠し文字が出てきたらビックリする人も多数いるかもねww
 今まで気づかなかったぁ〜って人もいるんじゃないですかね?
 期間限定でやってみるとか?ww

satoshifacto..さん
 ご訪問ありがとうございます♪
 残念ながらそのような能力が私には・・・ww
 紛らわしくてすみません^^;;;
by cloud9 (2005-10-23 00:45) 

cloud9

こはるびよりさん
 国際フォーラムは面白くて、たまにですけど行って写真撮ってくるんです^^
 有楽町駅のすぐ近くなので、こちらにお越しになられた際は是非♪
 川はですねぇ〜、ウチの地元なので結構田舎ですww
by cloud9 (2005-10-23 00:48) 

まい

いつもながら素敵な空の写真!素敵なおにいさんには素敵な写真が撮れるのね(*^-^)ニコ
by まい (2005-10-23 01:28) 

megkiwi

すてきな夕焼けですね。
こんな夕焼けを見れたら、いい気持ちで1日が締めくくれそう。いいな。
国際フォーラム、やっぱり行かなくては!
すてきなポイントがいろいろあるんですね。
by megkiwi (2005-10-23 04:41) 

akamaru

ここだっらいいですね!
by akamaru (2005-10-23 11:34) 

しばらくぶりに自分の管理ページに入ったら、選べるスキンが増えている。。
びっくりしました。。。(笑)。最近忙しくてですね、、、なかなか更新も。。。
(言い訳じゃないです~)
東京国際フォーラムの写真とスキンの色、合ってますね~。黒にオレンジ色の光。
大好きな組み合わせです(^0^)
by (2005-10-23 16:34) 

cloud9

まいさん
 いやいや、それほどでも(* ̄∇ ̄)エヘヘ
 なんてねww
 「素敵な(?)おにいさん」だからねwww

meg*さん
 夕焼けはホント綺麗ですからね〜^^
 大体土曜か日曜なんでいい週末を過ごせたり、週末を終えたりできます♪
 国際フォーラム、面白いですよ^^
 色々探検してみるといいと思いますよ♪

あかまるさん
 ハイ♪ イイですよぉ〜^^♪

ますさん
 ハハ、メンテが入って一気にパワーアップしましたからね^^
 国際フォーラムの色とスキンの色が同じ感じになって・・・ww
 忙しいとなかなか更新できませんけど、ゆっくり時間のある時でイイと思いますよ^^

slalomerさん
 nice!ありがとうございます♪
by cloud9 (2005-10-23 20:09) 

えちこ

nice!の連続です〜!!
最後の空の色がいいですね〜。
溶けて行く感じがいいです〜。
by えちこ (2005-10-23 20:33) 

cloud9

えちこさん
 徐々に夜の帳が降りてきて・・・。
 この時間の空、大好きです♪
 夕焼けから1時間ほどなんですけどね、空って色々変わっていって面白いですね^^
by cloud9 (2005-10-23 20:46) 

kane

少しづつ深まっていく藍色の空が綺麗ですね。
映っている星は金星だと思いますが、11月になると太陽からもっとも離れた位置にきて、ますます明るく見えるみたいですよ。
by kane (2005-10-23 21:14) 

cloud9

kaneさん
 ホント綺麗ですよね、写真撮りながらもボーーーっと眺めてしまいます^^;
 そっか、金星なんですね^^;
 空は好きだけど知識がないもので・・・^^;;;
 今日も撮ってきました♪
by cloud9 (2005-10-23 23:18) 

mini-mini

静かな夜になりそーな写真(*'□')!! あたしも最後の写真がスキだな★
と、いうか。久々にじっくり見てみたら・・・
so-net*blog、スキンも増えたのーーー(*'△')?? しかも画像容量アップ??
やるな、so-net・・・(*'□')!!!! ビックラコイタ!!
そして、やっぱり国際フォーラム・・・・。
建造物好きのあたしとしては、見にいかなくってはならない場所のような・・・??
by mini-mini (2005-10-23 23:23) 

cloud9

アコさん
 静かだったよ、実際にも♪
 ゆっくり、でも徐々に夜になっていく風でいい感じでした^^
 アレ?メンテの事知らなかったの??
 スキンも容量も大幅アップだよww
 国際フォーラム、ぜひ行ってみて。
 建物好きなら楽しいと思うよ♪
by cloud9 (2005-10-23 23:29) 

Baldhead1010

ぽつんと見える金星。静かな夕空です。
by Baldhead1010 (2005-10-24 10:09) 

cloud9

Baldhead1010さん
 ホント静かーーな夕焼け、夕空でした^^
 金星も綺麗に見えて♪

nyanさん
 nice!ありがとうございます♪
by cloud9 (2005-10-24 21:57) 

一番星に願いを~☆素敵☆
もう日が落ちるのが早くなって、仕事終わった頃には暗くって・・・。
今度のお休みは、一番星を待ちながら、夕空を眺めてみようかな♪
by (2005-10-24 23:36) 

cloud9

つきあかりさん
 そうなんですよねぇ〜、日が沈むの早くなって・・・。
 会社帰りには夕焼けも撮れません。
 その分休みの日に撮りだめです^^
 夕空を眺める時は防寒対策お忘れなく♪ww
by cloud9 (2005-10-24 23:40) 

kobekko

すでに50MB越えちゃいました(笑)
by kobekko (2005-11-20 13:39) 

cloud9

ボニピンさん
 良かったですねソネブロ500MBになってww
 私はまだそこまでは行ってません♪
 50MBのままだったらと思うと・・・、コワイですねww
by cloud9 (2005-11-20 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅バトン10/23の夕焼けです Part1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。